Music Bit、今日のゲストは、CYNHNから、綾瀬志希さん、百瀬怜さんでした〜

画像: 6月14日(月)Music Bit

番組初登場となったCYNHN。(スウィーニー)
お二人とも緊張されている様子でした!
綾瀬さんはイラストが得意だそうで、CYNHNのアニメMVを作られたり、個展を開いたこともあるそうです!
アニメMVはYouTubeでも公開されているそうなのでチェックしてみて下さい〜
百瀬さんはアイドルとホラー好きで、なんと、アカリンのことをオーディションの頃から見ていたそうです

CYNHNはロシア語で「青色」と言う意味。
その通り、CYNHNのイメージカラーは青色で、衣装などの色も青で統一されています。
「ピンクや白を着たいとは思わない?」とお聞きすると、百瀬さんは「着たいです!」と仰っておりました(笑)
ですが、「CYNHNは青色を貫くべきだとわかっている」とも仰っておりました。
そこにはアカリンのアイドル時代のエピソードも交えて共感していました!

それでは、番組恒例カードトーク♧
「もし、グループに入っていなかったら、何を目指していた?」
綾瀬さんは「1人で活動していた」と仰っておりました。
元々、1人の歌手としてオーディションを受けていたそうです!
百瀬さんは「OLをしていた」と仰っておりました。
活動以前はOLとして働いていたそうで、そのまま続けていたと思うとも仰っておりましたよ〜
元OLの強みは一般常識がわかることだそうです!

CYNHNは、7月21日に9thシングル「AOAWASE」をリリースされます!
4月28日に先行配信されていますが、タイトル曲「AOAWASE」は、初めて聞いた時にメンバー全員が「今のCYNHNに必要な曲」と思ったそうです。
普段の曲作りから、曲を聞いたときに思ったことや感じたことをメンバー同士で出し合っているそうですよ〜
YouTubeにて、MVも公開されておりますのでそちらも是非、チェックしてみて下さい!

そして、CYNHNは現在「CYNHN LIVE TOUR 2021 -AOAWASE」を開催中です!
次回は6月26日に東京LIQUIDROOMにて開催されます。
こちらは、配信チケットもありますので是非!

This article is a sponsored article by
''.