Music Bit、今日のゲストは、ベリーグッドマンから、Roverさん、MOCAさんでした〜

画像: 6月15日(火)GUEST:ベリーグッドマン

火曜Bitには約2年ぶりの登場となったベリーグッドマン!
本日のメッセージテーマ「思ってたんとちゃう」をお聞きすると、お二人は、「ベリーグッドマンとしての活動」と仰っておりました。
なぜかとお伺いすると、「思っていた15倍売れる予定だった」と!
他にも「曲が完成した後に思ってたんとちゃうなぁ」や、MOCAさんは、「美味しそうに見えて頼んだお寿司が食べてみたらなんかちゃうなぁ」など、たくさんの「思ってたんとちゃう」ことがありました!笑

それでは、番組恒例カードトーク♧
MOCAさんが選んだ1枚目は・・・
「友達に相談できるタイプ?一人で抱え込んでしまうタイプ?」
お二人とも「割と相談できるタイプ」と答えて下さりました!
MOCAさんは面と向かってより、電話などで相談されることが多いそうですよ〜
Roverさんは、人生の岐路に関する相談はしづらいと仰っておりました。
家庭や車、税金の相談はメンバー間でもすることがあるそうです(笑)

Roverさんが選んだ2枚目は・・・
「今から経験するなら漫才、一人キャンプ、映画監督、三つのうちどれ?」
MOCAさんは「映画監督」と答えて下さりました!
漫才と一人キャンプは経験されたことがあるそうです。
MVの監督は軽くやったことがあると仰っており、その時はセンスがあるなぁと思われたそうです(笑)
Roverさんは「一人キャンプ」と答えて下さりました!
漫才と映画監督は難しいと思い、消去法で選ばれたそうです。

ベリーグッドマンは5月29日、Roverさんの誕生日に新曲「散々」を配信リリースされました!
今年、メンバー全員が33歳を迎えることに掛けたタイトルになっており、「33年プレーヤー」などの歌詞もあります。
「散々」というワードにはネガティブで大変なイメージがあるけれど、この「散々」は、「もう散々だぜ!」と笑い飛ばすイメージで作られたそうで、歌詞にも「"燦々"と輝く人生」などの希望に満ちた33も散りばめられております!
33歳を迎えてどういうことを考えるようになったのかをお伺いすると、Roverさんは「早く40歳になりたい!」と仰っておりました。
そこには雄ちゃんも共感!かっこいい大人になりたいそうです。
MOCAさんは「健康面に気を使い始めた」と仰っておりました。
お酒を飲む量などが減ったそうですよ〜
日常を描いたような、メンバーが楽しんでいる様子が収録されたMVも大阪のいろんな場所で撮影しております!
YouTubeにて公開されておりますので是非、チェックしてみて下さい〜

さらに、「ベリーグッドマンへの道 WEDDING TOUR 2021 〜それ以外のライブなんてありえま編〜」の開催も決定しております!
こちらは、全公演ソールドアウトとなっております。
そして!『OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 20>21』への出演も決定しております!
ベリーグッドマンは7月31日に出演されます。
お二人は「できる限りの自分たちのパフォーマンスを頑張りたい」と仰っておりました。
楽しみですね~(*´▽`*)

※無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると、削除される場合がございます。

This article is a sponsored article by
''.