Music Bit、今日のゲストは、風男塾から、偉舞喜雅くん、神那燈摩くんでした〜

画像: 6月16日(水)GUEST:風男塾

有望ちゃんとは初対面となった風男塾!
お二人は「TikTokで見てた!」と仰っておりました。
もし有望ちゃんが男装する場合、どうプロデュースするかをお聞きすると、お二人は「肌が白いので金髪!」「髪にカラーがある方が似合う!」と答えて下さりました〜

それでは、番組恒例カードトーク♧
「出演依頼が来たら出てみたいのは、ドッキリ?自腹企画?」
お二人とも「ドッキリ!」と答えて下さりました。
燈摩くんは普段からメンバーにドッキリをかけられているのでどんどんかけてほしい!そうです。
雅くんは今まで、先輩方からもドッキリをかけられたことがないそうで、仕掛けられたいし、後輩たちに仕掛けたい!と仰っておりましたよ〜

風男塾は7月7日にニューシングル「LIKE A RAINBOW」をリリースされます!
新メンバー加入後初のシングル!
それぞれの個性が溢れる曲になっているそうで、サビではお客さんと一緒に踊れるような覚えやすい振り付けになっていると仰っておりました。
お二人は「夏といえばLIKE A RAINBOW!と言える曲になった」と仰っておりましたよ〜
番組では、フル尺を初解禁させていただきましたので、タイムフリーなどで是非、聞いてみて下さい!
6月23日にはMVフルVer.も公開になりますよ!

さらに、「風男塾 LIVE TOUR 2021 epoch メイキング〜風の時代〜(改)」の開催も決定しております!
関西では、7月25日に大阪 ESAKA MUSEにて開催されます。
また、「LIKE A RAINBOW」のリリースイベントも発表されております。
詳細は随時発表されていきますので、詳しくはHPをご確認ください!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.