最近、CDの抽選会で盛り上がっている情熱サンデーです。笑
当たったリスナーさん、外れたリスナーさんのその時の反応のお便りが届くと思わず想像してしまいます。
まだ当選していない方は引き続き皆さんチャレンジ頑張ってくださいね!

そして本日の番組でお伝えしました、
「ウインズ平阪LIVE2021in和歌山」イープラスの残りチケット1枚は、すでにご購入頂いてたようでイープラス分は完売となりました。
残りはエスタシオン事務所の残りチケット約5枚となります。

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回は・・・
【株式会社 川口建設】
について紹介しました。

画像: 今週の泉州情報

大阪府阪南市にある川口建設は関西圏を中心に注文住宅やリフォームプラン提案・設計・施工を自社で行っている会社です。
構造には強度・耐久性に優れた紀州材を使用しており、家の断熱性能にもこだわっていて、
内装には漆喰などの自然素材を用いるなど、住みやすさと健康に配慮した住まいをお客様のご納得価格で提案されています。

先日、川口社長が熊本に行かれた際、熊本でも木材の値段が2.5~3倍に上がっていたそうです。
かと言って、木材以外で建てようとしても今は木材以外の鉄材や内装材なども値段が上がっている現状なんだとか。
どこも建設にとてもお金がかかるなかで現在、川口建設では「情熱サンデーを聴いたよ」と伝えた方、限定1名様!!に、なんと値上がりする前の値段で建設していただけます!
こちら1名様の早い者勝ちなのでぜひお早めにお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからどうぞ。
住所:大阪府阪南市黒田315-2
電話番号:072-473-4188
ショールームのご案内や構造見学会、完成見学会の紹介、資料請求も対応されています。
↓詳しくはこちらから↓
株式会社 川口建設

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回は優月ちゃんのファーストアルバム「月白」(げっぱく)の中から
「今振り返れば」
をお送りしました♪

画像: 優月『今振り返れば』 youtu.be

優月『今振り返れば』

youtu.be

先日、優月ちゃんのYouTubeにこの曲がアップされました!
平阪さんが作詞作曲した「今振り返れば」は、結婚式にぴったりの感動ソング♪
というわけで、優月ちゃんが撮影したMVも和歌山マリーナシティのチャペルとなっています。
MVの中で、優月ちゃんが小さいころの写真がいくつか混じって登場するのでそちらもぜひチェックしてくださいね~

ええわいしょのコーナーでは、次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!
今回リクエストが流れなかった方も、めげずにどしどしお寄せください!

[番組プレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
まだウインズやウインズ平阪のCDに当選したことがない方を対象としています!

画像: この曲ええわいしょ!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.