Music Bit、今日のゲストは、寺嶋由芙さんでした〜

画像: BIDOLのリップを持ってくださってます♡

BIDOLのリップを持ってくださってます♡

急遽リモート出演となった寺嶋さん。
普段からアカリンプロデュースコスメを使っているそうで、「これでメイクして大阪に行こうと思ってたんです〜!」と仰っておりました。

昨年2月以来の登場となった寺嶋さんですが、コロナ禍ではどうされていたかお伺いすると、「ずっと元気に暮らしてましたよ!」と仰っておりました。
「オタク(寺嶋さんのファンの呼び方)のみなさんに楽しんでほしい!」という思いで、アルバムを制作されていたそうです!
そして、寺嶋さんはアイドル活動10周年を迎えます!
「言われてやっと気づくほど、10年は早かった」と仰っていた寺嶋さん。
昨年夏のフリーランスへの移行など、刺激が欲しい性格だそうで、同じことをずっと続けてると不安になるんだとか。
そこにはアカリンも共感していました。

それでは、番組恒例カードトーク♧
「新しく身につけた私の能力」
「ウィスパーボイス」と答えてくださった寺嶋さん。
力を抜いて歌えばいいのかと思っていたら意外と腹筋を使うので、とても難しかったそうです!

寺嶋さんは、6月30日に3rdアルバム『サバイバル・レディ』をリリースされます!
3年ぶりとなった今回のアルバム。
寺嶋さんは「今までで1番いろんなことに挑戦できたアルバム」と仰っていました。
事務所の先輩方など、数々のアーティストさんとのコラボ曲も収録されています。
曲の制作に関わった方に直接、寺嶋さんが歌詞などをリクエストされた曲もあり、曲ごとに違う歌声で、「いろいろなゆっふぃー」が楽しめる1枚になっておりますので、是非チェックしてみて下さい!

また、7月10日に東京・品川プリンスホテル ステラボールにて、「寺嶋由芙 生誕ライブ2021」の開催も決定しております!
詳しい今後の情報はオフィシャルHPをご確認ください。

This article is a sponsored article by
''.