Music Bit、今日のゲストは、伊藤千晃さんでした〜

画像: 6月22日(火)GUEST:伊藤千晃

2018年からソロ活動を始動した伊藤さん。
現在は、アーティスト、モデル、タレントと多方面で活躍されています。
実生活では今年4歳になる息子さんを育てるお母さんでもあります!

子育てをしながら多岐にわたる活躍をされている伊藤さんに、大変ではないかお伺いすると、「息子が4歳になるので、やっと、最近1~2時間自分の時間ができてきた感じです!」と仰っておりました。
それに対して髙木くんは「それでも1~2時間かぁ・・・」と驚いた様子でした。

本日6月22日は「ボーリングの日」と言うことで、伊藤さんの好きな遊びをお伺いすると、「キャンプ」と答えて下さりました!
おうち時間が増えてキャンプに目覚めたそうですよ〜。
そこにはアウトドア好きの髙木くんも「良いですね〜!」と言っていました!

それでは番組恒例カードトーク♧
「好きな漫画、アニメ、小説はありますか?」
30代になって初めて漫画にハマっているそうで、今年に入って初めて「進撃の巨人」を読み始めたそうです!
「こんなに面白い漫画をなぜ読んでこなかったんだ!もっと早く読んでいれば!」と思ったそうで、「まだ読んだことない」と言っていた髙木くんに、伊藤さんは、「損していますよ!」と力強く熱弁しておられました(笑)

伊藤千晃さんは、6月23日にNewミニアルバム『sheer』をリリースされます!
約1年半ぶりのリリースとなる今作。
タイトルの「sheer」は「ごく薄い」と言う意味が含まれているそう。
最近の世の中やSNSなどで、「見えているようで見えていない大切なもの」に「sheerな壁がかかっている」と感じたことから付けられたそうです。
また、子育てなどを経験し、書く歌詞などにも変化が現れてたそうで、思ったことや感じたことを書いている「じぶんノート」から歌詞が生まれたりしたそうです!
2曲目に収録されている「Merry Go Round」のMVでは伊藤さんが空の下で歌ってるシーンがありますが、そのシーンは実はワンカットで撮影されていたそう!
入念にリハーサルして撮影に挑まれたそうですので、そちらにも注目です!
伊藤さんが直接、クリエーターに声をかけて、作られた新曲4曲など、充実した内容となっているアルバムですので、皆さんも是非、チェックして下さい!

そして、「Chiaki Ito Zepp Tour 2021 -sheer hearts-」の開催も決定しております!
初のZeepツアー!
関西ではツアー初日、7月4日にZeep Nambaにて開催されます。
「ファンの方と一緒に、盛り上がりたいと思っているので、遊びに来てほしいです!」と仰っていた伊藤さん。
皆さんぜひ!

※無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると、削除される場合がございます。

This article is a sponsored article by
''.