今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日6月22日は、なにわ男子の藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの3人で生放送でお送りしました!

僕たち、この2週間の間に色々ありました!と。
高校球児たちを応援する「高校野球応援し隊」に就任しているなにわ男子ですが、テーマソングとなっている新曲「夢わたし」のMVがYouTubeで公開されています!
なんと撮影は甲子園で行われました!
甲子園どうやった?という話では、「土が高級な土やった!」と恭平くん。
丈一郎くんは、普段はアルプス席などの応援席で見ていたので、グラウンドに入れて嬉しかったそう!
雲ひとつない甲子園の青空の下、打球音や歓声、名場面も入っているアオハル感たっぷりなMVになっていますので、皆さんぜひご覧ください(*’▽’)

そして6月11日(金)には、初の単独で「なにわ男子」がMステに出演しました!
「出演することを親には言ってない」と言っていた和也くん、放送後のご両親の反応はどうでしたか?という質問も届いていましたが、ご両親はTVやネットで知っていたそうで、めちゃくちゃ嬉しかったと言っていたそうです!
恭平くんは学生の頃のあんまり仲良くない人からも連絡が来たんだとか。
和也くんはおばあちゃんから、「かず~、成長したなめちゃくちゃ嬉しい」と連絡があったそうで、コンサートも観に行きたいと言ってくれているそうです!

皆さん、感想メールたくさんありがとうございました(*´▽`*)

橋橋の天気予報

明日の近畿地方は、午前中は各地で晴れ間が出ますが、午後は天気が変わりやすく、所々でにわか雨や雷雨の恐れがあります。
局地的に激しく降る所もあるでしょう。
大阪では、明日朝の最低気温は22度くらい、日中の最高気温は29度くらいで、今日より1度ほど高い見込みです。
アメリカで50度越えしたというニュースがあったそうで。日本も暑いよね~と。
高校野球の地方大会も始まりますので、プレイヤーの皆さんはもちろん、観戦する皆さんも熱中症にご注意ください!と丈一郎くんでした。

テーマは、「面倒くさいな~って思ってること」

受験生の夏休みは沢山の勉強関係のことがあり、考えるだけで地獄です。集中する方法を教えてください!というメッセージに、、、
ケータイとかあると集中切れるから、携帯置いてアラームかけて集中したらどうかな?と和也くん。
アプリで1時間設定したら触れないというのもあるよ!と丈一郎くん。
恭平くんはオールフリーで当日派なので、やりたい時にやって、やりたい時にやって!?(ほんまに自由!笑)

爪に気を遣っています。爪のケアで気を付けてることありますか?というメッセージに、、、
和也くんは爪のケアをちゃんとしていて、磨いてもらったりしてるそう。
お店はどんな感じなのか?とか最近はメンズもケアしてる人多いの?と、興味津々な丈一郎くん。
これから美男子が増えていきそうやもんね~と。

車の洗車です!手洗いやめて、そろそろ機械使おっかな~と思ってます!皆さんは家の車は手洗い派?機械派?というメッセージに、、、
恭平くんはお父さんの車を手洗いしたそうですが、ホースで水をかけたらドアの窓が開いてたんだとか!汗
でも反対側の窓も開いてて、奇跡的に水が窓を通り抜けて椅子にもかからず濡れなかったそうです!ミラクル!!笑

コンタクトをつけて、取って、洗ってというのが面倒くさい!1ヶ月くらい取らなくていいコンタクトが欲しい!というメッセージに、、、
丈一郎くんはコンタクト入れを無くすことが多いのでお母さんがよく買ってきてくれるんだとか。
丈一郎くん&和也くんは高校や中学くらいからコンタクトを付けているそうですよ!
視力はいいという恭平くんもカラコンとかつけてみたいそうですが、目に入れるのがちょっとコワイそうです!黒目取れそうやし!と(取れません!汗)
和也くんも最初はコンタクトをつけるのが怖かったそうですよ。

めんどくさ度チェック!

面倒臭がりを調べる14項目で、いくつチェックが入ってる?というもの。
和也くんは「5」
丈一郎くんは「4」
恭平くんは「5」との結果でした!
‟家計はどんぶり勘定”は、朝昼夜ご飯が丼ぶりということではありません(;^ω^)
リモコン話から、おばあちゃんの家のリモコンはなぜラップで巻かれているのか?という疑問が。
物がなかなか捨てられないという項目にもチェックしてた3人、いつ捨てたらいいかわからないそうで。
「捨てたら悲しいねんな~、なんかしめじめしちゃう」??と言った恭平くんを普通にスルーする2人。
別に関バリではこれくらいではえ?って思わへんよ!と。
恭平くん曰く「しみじみ」の親戚みたいなもんだそうです!笑

ちなみに、マネージャーさんのカバンの中身がぐちゃぐちゃなのはなにわ男子に必要になるものを色々入れてくれているからだそう。
こないだも西畑大吾くんがホコリ取るコロコロ持ってますか?と聞くと、カバンから出てきたんだとか!何でも入ってる!!

【お知らせ】
毎回、その週にお誕生日を迎える皆さんのラジオネームを紹介し、ハッピーバースデーをお届けする、ハピバメール企画もスタートしています!
エントリーはFM大阪ホームページのリクエストから「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド はぴばメール」を選んで送ってくださいね(*´▽`*)
お誕生日の日付も書いてくださいね。

今週25日が小島健くんの誕生日ということで「小島健く~ん」も突然ハピバメールに出てきました!笑
もうすぐですね♪

来週6月29日(火)は、正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!group」の3人が担当!生放送です!
テーマは「夏がくるよ!私の暑さとの戦い方」
常に日傘を持ち歩いてる!とか。

再来週7月6日(火)のなにわ回のテーマは「いくつになってもこれはビビる!」
生放送の予定です!
3人の中でビビリは恭平くん?
急な曲がり角でわっ!とされたらビビる部門とか、G出てきた部門とか色々ありますよね。

関バリステッカーも変わって2枚新しいのが完成しましたので、メッセージぜひ送ってくださいね!

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

https://fmosaka.futureartist.net/enquete/95652

僕はコワイもの大丈夫(by 和也)

This article is a sponsored article by
''.