Music Bit、今日のゲストは、Reiさんでした〜

画像: 6月23日(水)GUEST:Rei

2019年11月ぶりの登場となったReiさん。
有望ちゃんとはお友達だそうで、Reiさんの出演に有望ちゃんも喜んでいました!
有望ちゃんは高校生の頃にライブでご一緒する前からReiさんのライブを見ていたそうで、「エグい人がいる!」と思っていたそうですよ〜

コロナ禍でどのように過ごしていたかをお伺いすると、曲作りの他に、DIYにハマっていたと仰っていたReiさん。
棚や机などを作られたそうです!
他にもギターの塗装などもされたそうで、「可愛いギターを持つとテンションが上がる!」と仰っておりました。

それでは番組恒例カードトーク♧
「マスク生活はメイクサボりがち?」
「誰に会う予定がなくても、しっかり着替えてメイクをする」と答えてくださったReiさん。
マスク生活だとマスクにリップがつくのが悩みだそうですが、有望ちゃんは、「Reiさんのマスクを外した時に思わずドキっとするような、濃いリップが好きなのでこれからも続けてほしい!」と熱烈なラブコールを送っていました(笑)

Reiさんは、昨年11月にアルバム『HONEY』をリリースされました。
そちらの制作についてお伺いすると、「コロナ禍においてもアルバムの制作に大きな変化はなかった」と仰っていたReiさん。
以前からリモートで制作されることが多かったそうですが、普段から人と会ったときに曲が生まれることがあったと仰っていたReiさんは、曲と向き合いすぎて曲ができ辛くなったこともあったそうです。
昨年がそのような状況だったので、今年は外へ向けての制作をしたいとも仰っておりました!

「Rei Acoustic Tour "Mahogany Girl" 2021」の開催も決定しております!
東名阪での開催となり、どの会場も2回公演で、Twitterにて「#マホガ」で演奏曲のリクエストもできます!
大阪では7月10日umeda TRADにて開催されます。
以前から弾き語りツアーをしたかったと仰っていたReiさん。
いくつかの種類のギターを持っていって、コレクションを披露しながら音楽の楽しさをみなさんと共有したいと仰っておりました!
楽しみですね~

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.