優月ちゃんカミカミバージョンの番宣CMはもうお聴きいただきましたか?
平阪さんに悪魔と言われたディレクターですが、今後も2人をいじって楽しみたいと思います。笑
ところでそんな平阪さんが本日、読売新聞に取材されました!
この様子は7月3日の夕刊(近畿エリアの一部)に載るとのことですよー!楽しみですね~!!!

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回は・・・
【アイビー学園】
について紹介しました。

画像: 今週の泉州情報

アイビー学園とは、2021年4月に岸和田市に開園した保育園です。
こちらはヨコミネ式教育法を導入していて、無理に教育を進めるのではなく、子供が自らやりたいと思う気持ちや、やる気を引き出すことを大切にされています。
何事にも挑戦したり仲間と協力する「心の力」、自学自習の「学ぶ力」、体力・体幹・持久力を養う「体の力」を育てる保育を行われています。
中でも、特別なレッスンとして、ゴルフ・ダンス・英会話のレッスンをされているので普段は経験出来ないことも学べるのではないでしょうか。

アイビー学園では、園の見学会や入園に関する説明会を随時開催しています。
只今キャンペーンで先着50名様に入園金の割引と通園バッグのプレゼントが行われていますのでお問い合わせの際に「ウインズ平阪の情熱サンデーを聴いた」とお伝えください。
見学会、説明会は新型コロナウイルスの感染対策で個別に対応されています。

お問い合わせはこちらからどうぞ。
住所:大阪府岸和田市下松町5丁目3番30号
電話番号:072-428-5888
↓詳しくはこちらから↓
アイビー学園

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回はウインズ平阪「還暦」の中から
「HEY GIRL」
をお送りしました♪

画像: 日吉染業CMソング「HEY GIRL」ウインズ平阪(歌詞付きMV) youtu.be

日吉染業CMソング「HEY GIRL」ウインズ平阪(歌詞付きMV)

youtu.be

「還暦」に収録されているほうのこの曲はレコーディングし直したので平阪さん的には声が若いほうがよかったそうです。笑
若い声と現在の声、両方のCDを持ってる方は聞き比べしてみるのも面白いかもですね!

ええわいしょのコーナーでは、次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!
今回リクエストが流れなかった方も、めげずにどしどしお寄せください!

[番組プレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
まだウインズやウインズ平阪のCDに当選したことがない方を対象としています!

画像: この曲ええわいしょ!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.