Music Bit、今日のゲストは、まるりとりゅうがのお二人でした〜

画像: 7月6日(火)GUEST:まるりとりゅうが

昨年10月以来の登場となったまるりとりゅうがは、前回に引き続き、リモートでの出演となりました。
それに対してお二人は、「早くスタジオに行きたい!」と仰っておりましたよ〜

上半期の活動についてお伺いすると、まるりさんは「扁桃腺の手術など、いろんなことが起きた上半期だった」と仰っておりました。
手術したことで、少し声が変わった部分もあったそうです!
りゅうがさんは「無事に大学を卒業できた」と仰っておりました。
一つでも落とすことができないギリギリの状態だったそうです(笑)

今日のメッセージテーマ「大切な記念日、または、こんな記念日作りたい」ということをお伺いすると、りゅうがさんは「初めて〇〇を買った記念日を大切にしている」と答えてくださりました。
それに対し、まるりさんが「りゅうがは地方に行っても何かしら買っている!」と仰っておりましたよ〜
最近はアンティークにハマっているそうで、北海道に行った際、アンティークショップで爆買いしてしまったそうです。
まるりさんは「小さいカラコンで撮影した記念日」と答えてくださりました。
スタッフさんから「小さい方がいいんじゃない?」と言われたそうで、小さくされたそうですが、まるりさんは「恥ずかしいです!」と仰っておりました。

まるりとりゅうがは、6月30日に1st Full Album『まるりとりゅうが』をリリースされました!
全曲リード曲!という意気込みで作られた今回のアルバム。
りゅうがさんは「全てに思い出があって12曲全てが心強く、自信がある!」と仰っておりました。
11曲目に収録されている「シール」はどのように生まれたのかお伺いすると、りゅうがさんは「シールを剥がしているときになかなか剥がれなくて、その様子が失恋と似ているなと思い作った」と仰っておりました!
ご自身でも「うまく歌詞を落とし込めた!」と仰っておりましたよ〜
また、「シール」の好きな部分についてお伺いすると、まるりさんは「さよなら 私が一番好きだった私」という歌詞の部分を挙げてくださりました。
その人と恋愛していた自分ともお別れしないといけないと思うと寂しいな・・・と思うことができてお気に入りだそうです。
その他、デビュー曲「気まぐれな時雨」や、TVアニメ「恋と呼ぶには気持ち悪い」のエンディングテーマ「リナリア」など、内容盛りだくさんの1枚になっておりますので、是非、チェックして下さい!

また、「まるりとりゅうがのへや#9」の開催も決定しております!
7月18日午後3時と午後6時から、大阪梅田TRADにて開催されます。
まるりさんは「アコースティックライブを予定しているので、今までよりもっと声だけで楽しんでもらえると嬉しい」と仰っておりました!こちらも是非〜

※無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると、削除される場合がございます。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.