Music Bit、今日のゲストは、K:reamのv.p.内川祐さん、g.v.鶴田龍之介さんでした〜

画像: 7月8日(木)GUEST:K:ream

今年2月以来の登場となったK:ream。
お二人とも「来れて良かったです!」と仰っておりました。
内川さんは「絶対直接会うのがいい!リモートだと寂しいじゃないですか!」、鶴田さんは「タイムラグなどがあってリモートが苦手でした・・・」と仰っておりましたよ〜

大阪に来て、たこ焼きを食べられたそうで、お二人とも「本場のたこ焼きはやっぱり違う!」と仰っておりました。
内川さんは「塩で食べると尚更、違いが分かった!大人になりました!」と仰っておりました(笑)

それでは番組恒例カードトーク♧
「休みの日は予定を立てたくないタイプ?しっかりスケジュールを決めて動くタイプ?」
お二人とも「予定は立てたくないタイプ」と答えてくださりました。
鶴田さんは普段の仕事などはしっかり予定を立てて行動されるそうで「休みの日はそれすらしたくないです」と。
内川さんは「前々から遊ぶ約束をしているのが疲れるので、当日に誘われるのがいい!」と仰っておりましたよ〜

K:reamは、7月7日に3rd EP『rhapsody』をリリースされました!
いつもとは違う雰囲気のジャケット写真になっているこちら。
2曲目に収録されている「K:ey」はお二人で作られ、ボーカルもお二人でされている曲となっており、是非聴いて下さい!と仰っておりました。
4曲目に収録されている「colors」は内川さんが作られた曲だそうで、それを聴いた鶴田さんが電話で「すごくいい曲だと思うけど、歌詞は少し変えよう」と仰ったそうです。
それに対し、内川さんは「こんな電波が来たのは後にも先にもこの曲だけ。少しというか全部歌詞を変えました(笑)」と仰っておりましたよ〜
「自由」や「生命力」につながる言葉でもある、タイトルの「rhapsody」は「colors」の歌詞から取られたそうです。

「colors」にちなみ、お二人がお互いに思っている「色」をお伺いすると、鶴田さんから内川さんへは「赤」内川さんから鶴田さんへは「青」と答えていただきました。
理由をお伺いすると、内川さんは、K:reamを結成する際に、鶴田さんに「内川は赤レンジャーになって欲しいんだよ。俺は青レンジャーに徹するから」と言われたそうで、鶴田さんは「そんな恥ずかしいこと言ってた?」と少し恥ずかしそうでした。

全部で4曲収録されている3rd EP『rapsody』皆さんも是非チェックしてください!

K:reamの今後の活動は、HPやSNSで告知されますので、そちらをご覧ください!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.