Music Bit、今日のゲストは、Snow Manから、渡辺翔太さんでした〜

画像: 7月13日(火)GUEST:Snow Man

以前から仲良しだという髙木くんと渡辺さん。
渡辺さん、小さい頃は髙木くんに仕事現場から送ってもらったりしていたそうですよ~

9人で活動されているSnow Manの皆さん。
メイクの順番や、お弁当の種類で悩むことがあるそうで、髙木くんに「こういうときどうしたらいいですか?」と相談されていました。

それでは番組恒例カードトーク♧
「自分の部屋のお気に入りポイント」
「ベランダ」と答えて下さった渡辺さん。
最近暑くなってきたので、ベランダに椅子を置いて、蚊取り線香をつけることにハマっているそうで、ベランダで蚊取り線香の匂いを嗅いでいる時が落ち着くそうです。
最近では色々な種類の蚊取り線香が発売されていますが、渡辺さんは一番ベーシックな香りがお気に入りだそうですよ〜

Snow Manは、7月14日に4枚目となるシングル「HELLO HELLO」をリリースされます!
メンバーのラウールさん主演の映画「ハニーレモンソーダ」の主題歌にもなっているこちらは、Snow Man初のポップなラブソング!
渡辺さん含む、メンバー全員で映画をご覧になられたそうですが、渡辺さんは「自分たちの曲が映画で流れるのは不思議な感覚でした!あと学生時代に戻りたいな〜と思いました」と仰っておりました。
普段は激しいダンスナンバーが多いSnow Man。
髙木くんも先日放送された音楽番組でSnow Manの曲を踊った際にミスをしたとまさかの告白も(笑)
今回のダンスのポイントをお伺いすると「サビの手を動かすダンスはみんなも真似できる振り付けになっているので是非一緒にやってほしい!」と仰っておりましたよ〜

2曲目に収録されている「縁-YUAN-」はメンバーの佐久間大介さんが声優としてダブル主演を務めるアニメ映画「白蛇:縁起」の日本語吹き替え版主題歌となっています!
こちらも映画を見られたそうで、渡辺さんは「佐久間が声優しているとは思えないくらいナチュラルで尊敬した」と仰っておりました。
他にも渡辺さんとラウールさんが出演しているモスバーガーのCMソング「YumYumYum~SpicyGirl~」など盛り沢山な内容となっておりますので、皆さん是非チェックして下さい!

最後に2021年下半期の目標をお伺いすると、「運転したい!」と仰っていた渡辺さん。
ゴールド免許だそうですが、何年も運転していないため久しぶりだと怖い・・・と。
そして、渡辺さんは「髙木くんに教えてもらいたい!」と仰っており、髙木くんは「全然いいよ〜」と最後まで仲良しなお二人でした!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.