きょう魔法のシャンプーをしてくれるのは、ボーイズグループ。世界中で旋風を巻き起こし、数多くのヒットを生んできた、彼らのキャッチーな代表曲をお届けします。

画像: 8月1日(日)「ボーイズグループ」をピックアップ♪

ON AIR LIST

1.Dynamite / BTS
2013年に韓国でデビューした7人組のボーイズグループ BTS。『ダイナマイト』去年全米1位になったディスコポップ。6月にリリースされたベスト・アルバムからお届けしました。

2.I Want It That Way / Backstreet Boys
1999年のヒット曲『アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ』は、今も日本のファン投票で1位になるほど大人気です。彼らの魅力のひとつは、世代を超えて楽しめるポップソング。そのベースを作ったのがスウェーデンのプロデューサーたちです。現在、バックストリート・ボーイズは、メンバーの脱退と復帰、活動休止を経験しながらも、オリジナルメンバーの5人で活動を続けています。

3.What Makes You Beautiful / One Direction
ワン・ダイレクションは、イギリス人とアイルランド人によって結成されたグループ。
2011年に『ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル』でデビューし、この曲で、いきなり全英チャートの頂点に立ちます。そして、翌年のロンドンオリンピック閉会式でもこの曲をパフォーマンスして注目を集めました。

デビューした時は、本当に5人の仲は良かったそうです。ただ、全員がソロでオーディション番組を受けていたくらいなので、ソロ活動への思いが強かったのかと。2015年大晦日のパフォーマンスを最後に活動休止をしています。

4.THE GIFT / Blue
デビュー20周年を迎えて、活動を再開させるUK出身のブルーです。11月にリリースされる予定の新作、それを前に、ベスト・アルバム『ロイヤル』が先月リリースされました。そのなかから、槇原敬之が彼らのために2004年に書き下ろし、それ以来、ブライダルに欠かせない曲として、日本で圧倒的な人気を誇る曲です。

5. JUMP with chay / RIP SLYME

画像: ON AIR LIST

番組ではメッセージを募集しています。8月のメッセージテーマは「スポーツの思い出のシーン」です。東京オリンピックでこのシーンに感動しました!、学生時代、部活で全国大会に出場しました!など、あなたの「スポーツの思い出」をぜひ教えてください!

メッセージを送ってくれた方の中から、chayも愛用している「oggi ottoセラム(シャンプー)&セラムマスク(トリートメント)トライアルセット」を抽選でプレゼントします!さらに今月は、新商品のクールアイテム「アイスミント エッセンス」もセットにしてプレゼント!シャンプーやボディソープにプラスするだけで、氷で冷やしたような清涼感とミントの香りが広がり、爽やかにリフレッシュできる、暑い季節にぴったりのアイテムです。

oggiotto公式インスタ(@oggiotto)では、ライフスタイルに関する情報も多数更新中!チェックしてみてくださいね!

Beauty Information

番組では毎週、月替わりで人気サロンの美容師さんにヘアケアトレンドについて教えてもらう「Beauty Information」をオンエアしています!今月は、大阪にある人気のヘアサロン「CARTA(カータ)」さんに 担当していただきます。 今回は、この時期にオススメするトレンドのヘアスタイルやカラーについてチーフスタイリストの相良(さがら)さんに教えてもらいました!この夏、気分転換にイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?

【店舗名】 ヘアサロン「CARTA」
【住所】 大阪市福島区福島6−16−9エミネンス梅田西1F

番組では公式インスタグラムや公式Twitterもスタート!良かったらフォローお願いします。
♪ instagram ♪
@music_shampoo
♪ Twitter ♪
@Music_Shampoo

This article is a sponsored article by
''.