先週は夜の放送でしたが、今週からいつも通りの朝に戻ってきました~!
朝のほうがいい!というメッセージが多かったのが意外でした!
そして朝に戻ってきてもいつもどおりの2人。笑
お便りにあった「驚愕」という漢字に詰まったり、CD当選発表の時に「京都市八幡市」、、、どっちやねん!笑

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回は・・・
【不動産相続の相談窓口 南大阪】
について紹介しました。

画像: 今週の泉州情報

全国で200店舗以上を展開している不動産のプロによる、相続サポートネットワーク
それが「不動産相続の相談窓口」で笹倉さんの会社がそのひとつ、南大阪になります。

お盆の時期なので親戚同士の交流も増えている方も多いのではないでしょうか?
その際に相続についての今後の話し合いなどが出たりしているかと思うのですが、話し合いまでは行われても「どうしたらいいのかわからない。」と解決までたどり着かないことが多いのだとか。
そして、たとえば「プラスだと思っていた不動産がマイナスのものだった。」など。こんなこともよくあるそうです。
我が家は大丈夫!と思っていても今後のトラブルに繋がることもあり得ます。
「難しい、ちょっとよくわからない。」といった問題こそ、プロの目で見てもらい相談に乗ってもらうこともぜひお考えください。

お問い合わせはこちらからどうぞ。
住所:大阪府岸和田市別所町3-10-3 エスクリエイトビル内
電話番号:0120-37-0500
水曜定休日
↓詳しくはこちらから↓
不動産相続の相談窓口 南大阪

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回はウインズ平阪「ファーストアルバム」の中から
「世界中に笑顔を」
をお送りしました♪

画像: 反戦歌anti-war song「世界中に笑顔を」ウインズ平阪(歌詞付きMV) youtu.be

反戦歌anti-war song「世界中に笑顔を」ウインズ平阪(歌詞付きMV)

youtu.be

この曲、吉野家のCMで流れていたので覚えている方も多いのではないでしょうか。
「世界中に笑顔を」は、吉野家が海外に初めてお店を展開される際にたくさんの曲の中から選ばれたものなんだそうです!
そして、今回のMVでは和歌山マリーナシティのポルトヨーロッパの景色に加えて、本物の海外の映像も入っています!ぜひ動画を見て海外旅行の気分も味わってくださいね~

ええわいしょのコーナーでは、次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!
今回リクエストが流れなかった方も、めげずにどしどしお寄せください!

[番組プレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
まだウインズやウインズ平阪のCDに当選したことがない方を対象としています!

画像: この曲ええわいしょ!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.