Music Bit、今日のゲストは、学芸大青春から、内田将綺さん、星野陽介さんでした〜

画像: 8月16日(月)GUEST:学芸大青春

以前はリモートでの出演だったため、生ゲスト出演は初めて!
お二人は「対面の方が話しやすくて嬉しいです!」と仰っておりましたよ〜

学芸大青春は「2次元と3次元を行き来する」をコンセプトに活動しておりますが、最近は3次元の姿での仕事も多いそうで、星野さんは「3次元の姿での仕事が増えるのは嬉しい!」と仰っておりました。

それでは番組恒例のカードトーク♧
「特に必要のないものを、つい買ってしまう?」
「似たようなデザインのものを買ってしまう」と答えて下さった星野さん。
普段のお買い物で、気がついたらレジに向かっていることや、オンラインショップなどでも、気がついたらカートに入っていることが多いそうで、「その結果、金欠になっています!」と仰っておりました。
そして「過去にそうだった」と答えて下さった内田さん。
あるときに、「同じようなものを買っても必要ないな」と思い、そこから一度も必要のないものを買ってしまうようなことはなくなったそうですが、そんな内田さんに対して星野さんは「あればあるほどいいぞ!!」と仰っておりました(笑)

学芸大青春は、昨日、8月15日に初の大阪でのライブをZepp Nambaで行いました!
こちらのライブは本来なら、今年の4月に開催を予定しておりました。
その公演が延期になった際に、誰もいないZepp Nambaを見学されたという学芸大青春。
誰もいない空間で静かにいろいろな思いを噛み締めたんだそう。
そのときには思いもしていなかった景色を見ることができたと仰っていた今回のライブ。
6月にリリースされた初全国流通シングル「Hit the City!!」も披露!
内田さんは「お客さんはもちろん、自分たちもボルテージが上がる曲です!」と、星野さんは「声が出せない分、お客さんが目を合わせて答えてくれて、楽しかった!」と仰っておりました。
大量の大阪名物の差し入れや、ライブの次の日には、メンバー全員で通天閣に行き、ゲームを楽しむ(写真のキティちゃんはそのゲームの景品だそう!笑)など、大阪もたっぷりと満喫されたそうですよ〜

今後も、8月26日の福岡公演、9月5日の神奈川公演の2公演が控えておりますが、星野さんは「大阪でのライブを終えて、次はこうしたい!がどんどん出てきた!」
内田さんは「こんな幸せな時間があと、2公演もあるんだ!」と仰っておりました!
詳しい情報は、学芸大青春のHPをご確認ください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.