番組に登場していただくのは、6ヶ月ぶりです!

前回は今年の2月、シングル「Universe」リリースの際にオンラインでインタビューしました。

「心を入れ替えたのかな?笑」

番組から素朴な質問として「何時間までの遅刻なら許せますか?」とお聞きしたところ、最近はみんな遅刻が多い。藤原さんと楢﨑さんがよく遅刻して、小笹さんがたまにガッツリ遅刻する。ただ、昔は松浦さんが1番遅刻が多かったのに最近はしなくなったから怒られる日が来るかも…とのことです!

8月18日にメジャー 2nd アルバム「Editorial」 をリリースされました!

メジャー1stアルバム『Traveler』以来、約1年10ヶ月ぶりとなるメジャー2枚目フルアルバム。
「I LOVE...」から「Cry Baby」までのシングル曲のほかに、新録曲を8曲収録した全14曲を収録し、メンバー全員がそれぞれ作詞作曲を担当した楽曲も収録されています。
楢崎さんが作詞作曲をした「みどりの雨避け」は、楢崎さんの家の近くの立ち飲み屋、そしてそのお店がある商店街のことを歌った曲で、故郷について歌っているようにも感じられる一曲。
小笹さんが作詞作曲した「Bedroom Talk」には、編曲にmabnuaさんを迎えたことで、よりスケールの大きな楽曲になったんだとか!

今後の予定は・・・

「Official髭男dism one - man tour 2021 ‒ 2022 ‒Editorial-」
関西は…10月27日(水)、28日(木) 神戸ワールド記念ホール
    11月30日(火)、12月1日(水) 大阪城ホール

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.