『阪神高速maruごとハイウェイ!』

このコーナーは、ドライブにオススメのスポットイベントグルメはもちろん、

そんなスポットにアクセスできる阪神高速の最新トピックスもご紹介しながら

週末ドライブにぴったりの話題をまるっ!と、ご紹介します!! 

と言いたいところなのですが

現在、大阪府、兵庫県、京都府に緊急事態宣言が発令されています。

不要不急の外出自粛が呼びかけられていますから、

今週もお家に居ながらでもドライブ気分を感じてもらえる、

みなさんからのドライブソングリクエストをオンエア!

画像1: 8月25日水曜日 阪神高速maruごとハイウェイ!

阪神高速からお知らせです。

今日は、台風などの自然災害時のお客さまへの情報提供についてご案内します。

8月も後半になり、台風が多く発生する季節になりました。

阪神高速では、暴風や大雨のとき、お客さまの安全を確保するため、

道路の通行止めなどの交通規制を行う可能性があります。

気象予測をもとに、今後台風や大雨の影響により、通行止めの可能性が予想される場合は、

事前にその情報や不要不急のお出かけをお控えいただくよう情報提供を行います。

また、実際に通行止めを実施した場合も、情報提供を行っています。いずれの場合も

阪神高速のホームページやTwitter、Facebookなどでお知らせしますので、

ご確認をお願いいたします。

通行止めなどの交通規制は、お客さまの安全確保のために必要な対応です。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

雨の日の運転は晴れの日と比べて見通しが悪いだけでなく、路面が滑りやすくなります。

いつも以上に速度を抑え、車間距離を取るようお願いいたします。

また、いつも以上に時間と心に余裕を持った運転をしていただきますよう皆さまのご協力、

よろしくお願いいたします。

阪神高速のTwitterはこちら!

阪神高速のFacebookページはこちら!

「阪神高速maruごと ハイウェイ!」では、

リスナーの皆さんからのドライブソングのリクエストを募集しています。

「赤maru」のリクエストフォームからエントリーしてください。

採用された方には、ドライブにも便利な、

赤maruオリジナル QUOカードをプレゼントします!

たくさんのリクエスト&メッセージお待ちしています!!

画像2: 8月25日水曜日 阪神高速maruごとハイウェイ!

This article is a sponsored article by
''.