今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日8月24日は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの3人で録音ver.でお送りしました!

大阪・松竹座での「Summer Special 2021」真っ最中の3人。
この間始まったばかりと思っていたら、もう残り5公演!あっという間でしたね。
皆さん、土曜の千穐楽まで無事に駆け抜けてください!

そして!
Aぇ!groupは、8月21日から22日に放送された『24時間テレビ44 想い~世界は、きっと変わる。』のスペシャルサポーターも無事に務め終えました!
感想もたくさん頂いておりました。

今年の夏は本当に忙しかったと思いますが、この夏やり残したことはありますか?というメッセージに、、、
濃かった!あっという間だった!とはいえ、ロケでキャンプも出来たので充実してたそう。
夏楽しみすぎて&サマスぺに夢中で、秋・冬の準備が何も出来てなくてちょっと焦るという健くん。
秋・冬もこの夏に負けないくらい盛り上げていきたいという3人でした!

誠也くん、本日が27歳のお誕生日♪ おめでとうございます!!

ケーキのこれは、なに?と言っていましたが、まさかの狂犬!笑
Twitterに写真もアップしていますのでぜひご覧ください。

ザワパイセンの27歳の抱負は、、、
26歳の1年が濃い1年で、自分的に体感早くて充実していた1年だったので、27歳からの1年も、またより早く感じられる充実した1年にしていきたい!

誠也くんへの沢山のハピバメールもありがとうございました(*^▽^*)

メッセージテーマは「それ気にしてるねん」

血液型を聞かれてBと答えると、「あぁ、Bね」と言われる!というメッセージに、、、
B型の健くんも、なんかわかる!「あぁ、Bね。わかるわかる~」と言われるのがイヤなんだとか。笑
ちなみに、Aぇ!のBはリチャくん&佐野くん&健くんだそうですよ。
誠也くんはOで、Bとも合う!
なんだかんだ血液型は気になるよね~とのことで。
ABは二面性あるっていうよね~、良い言い方したら貴重!?と言われる良規くんでした(;'∀')

歴史の偉人と似ている苗字なので、教室中から注目を浴びる!というメッセージに、、、
歴史の授業で「児島惟謙(こじまいけん)」さんが出てきたときはよく言われたという小島健くん。
正門良規くんは、「平将門」さんはよく言われた!
関ジャニ∞の村上くんに会うと「おう、義経」と言われるので、「いや、それ源です」とコミュニケーションをとれていたので、それはよかったかも!と。
末澤誠也くんは、電話で予約する時などに「芹沢(せりざわ)」とよく間違われるんだとか。

無言で袋を渡されたミニミニバスケゲーム!

良規くん、いきなりバスケゴールを壊しました!汗
ミニミニバスケットゴールにミニミニボールを飛ばして入るかどうかというものでした!
なんと誠也くん1発でゴール!さすが誕生日&Jr.で運勢第一位!
「末澤に何かを謝れ」という指令が入っていました(;'∀')
健くんが誕生日に関する謝罪、良規くんがコーヒーに関する謝罪をしていました!笑
他にも、「今後の関バリに改善して欲しいことある?」「小島に何か謝れ」「正門に何かを謝れ」という指令が出ておりました。気になるという方はぜひラジコで聴いてみてください!
今回、誠也くんがミニミニバスケが得意だという新しい発見がありました(*‘ω‘ *)

関バリのTwitterアカウント、皆さんもうフォローしてくださっているでしょうか?
よろしくお願い致します!

【お知らせ】
毎回、その週にお誕生日を迎える皆さんのラジオネームを紹介し、ハッピーバースデーをお届けする、ハピバメール企画もやっております!
エントリーはFM大阪ホームページのリクエストから「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド はぴばメール」を選んで送ってください(*´▽`*)
お誕生日の日付も書いてくださいね。

来週8月31日(火)は、藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの「なにわ男子」の3人が担当!録音ではなく生放送の予定です。
なにわ回のテーマは「腹が立ったこと」

再来週9月7日(火)のAぇ!回も、生放送の予定?かな?
テーマは、「この夏、一番上がったこと、下がったこと」を教えてください!

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

皆さん、今後も手荒い・うがい・マスク! そして3密に注意! でお願いしますね。

<小島健の残暑を表す風流な一言>

毎年、末澤の誕生日が来たら、そろそろ夏が終わるって感じるねんな。さびしい。

風流やな~(by良規)

This article is a sponsored article by
''.