Music Bit、今日のゲストは、KEYTALKから、v.g.寺中友将さん、g.小野武正さんでした〜

画像: 8月31日(火)GUEST:KEYTALK

髙木くんとは初めましてとなったKEYTALK!
とある撮影で海に行ったと仰っていたお二人は、日に焼けていました!
しかし、小野さん曰く、寺中さんは例年より焼けていないそう。
「最近日焼け止めをベッタベタに塗ってます・・・」と恥ずかしそうに仰っておりましたよ〜

それでは番組恒例のカードトーク♧
「家にいる時間が増えるほど、新たな趣味が増える傾向にある?」
「映画を見る時間が増えた」と答えて下さった巨匠こと寺中さん。
元々映画好きだったそうですが、昨年は1年で400本も映画を見られたそう!
バターたっぷりのポップコーンを作って、ビールを飲みながら見られるそうで、1番よかった作品をお聞きすると「マニアックですけど・・・」と「鬼滅の刃」の映画を紹介(笑)フリもバッチリな寺中さんでした!
小野さんは「キャンプ」と答えて下さりました。
いろいろなキャンプ用品を買って、家でもキャンプ用の椅子を使ったりされているそうで、キャンプにハマったことをきっかけに、自炊も始められたそうです!
一緒に行く人が手ぶらでもいいように、人の分までグッズを買い込んでいるという小野さんに、寺本さんは「俺のためにキャンプ場を開いてよ」と仰っていました(笑)

KEYTALKは、8月25日に7枚目のニューアルバム『ACTION!』をリリースされました!
バンド初期作品に回帰したセルフプロデュースの新曲が多い今回。
収録されている12曲中、9曲が新曲になっております。
今回、セルフプロデュース楽曲を多く制作したことで、メンバー間の距離が「良い意味で密になった」と仰っていたお二人。
ですが、寺中さんは「距離はとってたけどね」と仰っており、それに対して小野さんは「ビジネス不仲なのでご心配なく!」と返していました(笑)
1月末に完成したという9曲の新曲の中でも、7曲目に収録されている「もういっちょ」はアルバムの最後にできた曲だそうで、「最後にもういっちょ!もう1曲!」という流れからできたんだそうです。
CGを駆使した「もういっちょ」のMVは、8年前のインディーズ時代にもMVの監督をしてくださっていた方なので、そういう部分はファンの皆さんも喜んでもらえるのではと仰っておりましたよ〜
YouTubeにてMVも公開されておりますので、是非チェックしてください!

さらに、「KEYTALK 全国ツアー2021最高の笑顔でいきますよ!よーい!ACTION! 〜お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれませんね。〜」の開催も決定しております!
関西では、10月13日、14日にZepp Osaka Baysideにて開催されます。
小野さんは「ツアー自体が久々なので、とても楽しみです!」と仰っておりました。こちらも是非〜

※無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると、削除される場合がございます

This article is a sponsored article by
''.