今日はいつもに増してカミカミの二人でしたね~!
夏の疲れ、、、ということにしておこう!うん。
それにしても優月ちゃんが噛むと可愛いのでなんだか許してしまいます・・・笑

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回は・・・
【関西リペイント株式会社】
について紹介しました。

画像: 今週の泉州情報

創業50年以上、施工件数4200件以上の実績を持つ、地元密着の外壁・屋根塗装専門店です。
依頼された施工はすべて関西リペイントの一級塗装技能士という塗装技能士における最上位の資格である国家資格をもつ施工士がおこないます。また、安心の最長10年保証付きなので万が一、施工後に不具合があっても責任をもって改修していただけるのでアフターフォローも万全です。

そして今回は、関西ペイントの専用塗料である、RSシルバーグロスのキャンペーンをご好評につき、9月末まで延長されることになりました!
RSシルバーグロスとは、外壁を美しく保ち紫外線による建物の仕上げ材の劣化を防ぐことで外壁を長期にわたり保護する塗料です。壁の表面が濡れやすいので雨などでも汚れが落ちやすくなっているのだそうです。いつまでも綺麗な壁を保てますね!
外壁や屋根などは10年に1回見てもらうのが良いそうです。気になる方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。
関西リペイント りんくう支店ショールーム
住所: 大阪府泉佐野市南中樫井361-1
電話番号:0120-554-116
「FM大阪を聴いた!」と伝えると、お見積りの依頼でQUOカード1000円分、
ご成約で2万円のギフトカードがプレゼントされます!忘れずにお伝えくださいね!
↓詳しくはこちらから↓
関西リペイント株式会社

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回は「ウインズ平阪ファーストアルバム」の中から
「たとえ今・・・」
をお送りしました♪

画像: 高校野球 敗者への応援歌「たとえ今」ウインズ平阪(歌詞付きMV) youtu.be

高校野球 敗者への応援歌「たとえ今」ウインズ平阪(歌詞付きMV)

youtu.be

高校野球の番組のテーマソングにもなっていたこの曲、高校野球といえば、
先週の日曜日におこなわれた甲子園決勝戦、智辯対決!とても熱かったですね~!!
平阪さんは和歌山の応援かな?と思っていたのですが、奈良の智辯にも思い入れがあったんですね!熱く語っていました~

ええわいしょのコーナーでは、次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!
今回リクエストが流れなかった方も、めげずにどしどしお寄せください!

[番組プレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
まだウインズやウインズ平阪のCDに当選したことがない方を対象としています!

画像: この曲ええわいしょ!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.