Music Bit、今日のゲストは、風男塾から、紅竜真咲くんでした〜

画像: 9月6日(月)GUEST:風男塾

6月以来の登場となった風男塾。
その時は、偉舞喜雅くん、神那燈摩くんが登場してくれました。
真咲くんは昨年8月以来の登場となりました!

現在、全国ツアー中だという風男塾。
新体制になって半年が経ちましたが、全国ツアー中にメンバーの個性がわかってきて、真咲くんは「本当に面白いグループだなと感じる」と仰っておりましたよ〜

それでは番組恒例カードトーク♧
1枚目は・・・
「よく検索してしまうことは?」
「今日の運勢」と答えて下さった真咲くん。
それに対し、アカリンは思わず「かわいいー!」と言っていました(笑)
たまに、仕事が終わり家に帰ってから「今日はどうだったんだろう?」と、答え合わせのように調べることもあるそうです!
ちなみに、今日は仕事運が良かったそうですよ〜

続いて2枚目は・・・
「今の自分に似合うと思う色は何色?」
真咲くんは「赤」と答えて下さりました!
真咲くんは「やっぱり、メンバーカラーでもある赤色が似合っていてほしいな!」と仰っておりました。
ちなみに今日のお洋服は・・・パンツは赤色らしいです(笑)

風男塾は、9月29日にニューシングル「生きることは尊いに決まってんだろ」をリリースされます!
ヒダカトオル氏が提供したロックナンバーとなっているこちらの曲。
真咲くんは「コロナ禍やSNS疲れなど、現代の若者の気持ちを代弁する、今の風男塾にぴったりな曲」と仰っておりました。
さらに、歌詞にも多くの共感ポイントがあるそうです。
現メンバーになってからリリースする曲としては2曲目となる今回。
前作の「LIKE A RAINBOW」は"ポップな元気"ですが、今回は"硬派な元気"となっているそうで、衣装も初のオールブラックだそう!
実際に生徒が通っている学校で撮影されたというMVも合わせてチェックしてみて下さい!

そして「 風男塾LIVE 2021 epochメイキング 風の時代(改)」の振替公演の開催も決定しております!
9月20日に心斎橋BIG CATにて開催されます。
会場が変わっておりますのでご注意ください。

さらに「紅竜真咲ソロイベントみんなに感謝!紅竜真咲生誕記念~10月だけど気にすんな~」の開催も決定しております!
10月14日に東京・渋谷WWWXにて開催。
真咲くん初の生誕祭となる今回。
生バンドでのパフォーマンスを予定しているそうで、真咲くんは「パワフルなライブを届けたい!」と仰っておりました!
こちらも是非チェックして下さい!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.