突然の漢字抜き打ちテスト、皆さん楽しめたでしょうか!?
平阪さんと優月ちゃんが動揺している姿がとても印象的でした~
そして思った以上に漢字が弱いお2人でしたw
またいつかどこかで突然、問題を渡してみたいと思っています!笑

画像1: 9月12日の番組は・・・

ちなみにこんな問題文でした!
これはテスト終了後の優月ちゃんの問題用紙なのですが・・・

画像2: 9月12日の番組は・・・

パンダ・・・!
上手いですね~!!!笑

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回は・・・
【5c整体院】
について紹介しました。

画像: 今週の泉州情報

泉南郡熊取町にある妊活産前産後ケアを専門の整体院です。
無料託児所付きの完全予約制の個室サロンで妊活中の女性、マタニティの方、産後の方にオススメとなっています。
妊娠しやすい体質へ改善するサポートや、マタニティの方には腰痛・膝痛・尿漏れなどのマイナートラブル、逆子の改善などを行われていたり、
産後の方には妊娠前のズボンが履けるようになるなどママの「なりたい!」を叶えるためのお手伝いをされています。
そしてこの「5c」という名前は、5つの資格である柔道整復師、鍼灸師、栄養士、保育士、アスレチックトレーナーを表しているんですよ。無料託児所があるのも納得ですね!

現在、今年の8月に開院したオープンキャンペーンとして、産後ケアを初回11,000円のところをワンコインの500円で体験していただけます!
5cの産後ケアは3カ月で10回のコースをオススメされているので、通院を決める前にまずはカウンセリングを受けていただき、こちらの体験をしてみてはどうでしょうか?

新型コロナウイルスの感染対策として、スタッフのマスク着用・手指の消毒等など感染対策をしております。ご協力よろしくお願いします。

お問い合わせはこちらからどうぞ。
住所: 大阪府泉南郡熊取町五門東1丁目4-6
ご予約はHP内にあるLINEのページから友達追加をしていただき、お問い合わせ・ご予約をお願いします。
↓HPはこちらから↓
5c整体院

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回は「ウインズBEST2&和歌山SONG集」の中から
「明日へと」
をお送りしました♪

- YouTube

youtu.be

いろんなバージョンがある中でこの「明日へと」は本来のオリジナルバージョン。
この番組ではひらがなの「あしたへと」や、Danceバージョンなどを聴くことが多かったので貴重だったのではないでしょうか。2015年に開催された紀の国わかやま国体のイメージソングだったこの曲はボーカルを当時のサポートメンバーであった宮本恵梨菜さんが担当されています。
産直市場「よってって」の曲で声に馴染みがある方も多いかもしれないですね。ちなみにこの曲も平阪さんが作ったものなんですよ。笑

ええわいしょのコーナーでは、次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!
今回リクエストが流れなかった方も、めげずにどしどしお寄せください
漢字テストの結果が平阪さんの勝ちだったので来週も平阪さんの歌をオンエアします!笑

[番組プレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
まだウインズやウインズ平阪のCDに当選したことがない方を対象としています!

画像: この曲ええわいしょ!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.