明日のhug+では、9時20分頃に「聴く防災訓練 supported by TOYOTA AQUA」をお届け!
みなさんは災害が起きた時のための“備え”をしていますか?
レトルトや缶詰などの非常食、トイレットペーパーや簡易トイレといった衛生用品を自宅に置いておくなど・・・なにかあった時の “備え” が大切です!
そこで、みなさんの「もしもの時の備え」について教えてください!(※みなさんから頂いた“備え”について紹介予定!)
メッセージを頂いた方の中から抽選で1名様に「hug+オリジナルしかラジ」をプレゼント!
この「しかラジ」を1つ“備え”ておくだけでもしもの時に役立ちます!
また、Twitterでも「#もしもの時の備え」「#トヨタアクア」添えて、あなたの“備え”について投稿してください!
コメントを読む・書く