今日はいつもに増して2人の言い合いに毒が追加されてるような・・・w
こんなに年齢が離れているのにこんなに言い合えるのはすごいことだな、て改めて思いました!笑

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回は・・・
【18.44】
について紹介しました。

泉佐野市の住宅街にある手作りケーキとスイーツの専門店です。
先日、商品のラインナップや店内のお部屋がリニューアルされました!

クリスマスの催しが始まりました!
毎年18.44では店内にクリスマスツリーが登場するのですが、今年はその飾りつけをお客様と一緒にすることになりました。
税込1,844円以上お買い上げの方にもれなくツリーの飾り(お菓子付き)をプレゼント
その場でお好きな場所にその飾りを付けてくださいね!
また、飾りとお菓子、さらに今年のクリスマスケーキが最大で半額になる予約割引クジもセットになっています。
期間は11月30日までとなっていますのでぜひ飾り付けにご参加くださいね。
※新型コロナウイルスの感染対策にご協力よろしくお願いします。

お問い合わせはこちらからどうぞ。
住所:大阪府泉佐野市葵町2丁目6195
TEL:072-461-1844
↓詳しくはこちらから↓
18.44

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回は「ウインズ平阪 還暦」の中から
「今振り返れば」
をお送りしました♪

こちらは優月ちゃんの歌声でウインズ平阪バージョンとなっていますが、優月ちゃんのアルバム「月白」の中にもこの曲があります!
曲調がまた違うので両方のCD持ってる方は聞き比べてみてくださいね~

ちなみに優月ちゃんのおばあちゃんは、優月ちゃんが結婚するときにこの曲を歌ってほしいと言っているそうです。
とても結婚式映えする曲なのでこれから結婚する方はぜひこの曲を使ってみてくださいね!

ええわいしょのコーナーでは、次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!
今回リクエストが流れなかった方も、めげずにどしどしお寄せください

[番組プレゼント!!]
応募が少ないと話題のウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
まだウインズやウインズ平阪のCDに当選したことがない方を対象としています!

画像: この曲ええわいしょ!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.