Music Bit、今日のゲストは、植田真梨恵さんでした〜

画像: 10月5日(火)GUEST:植田真梨恵

火曜Bitには、2019の10月以来登場となった植田さん。
昨年からのホームステイ期間では、映画を見たりしていたそうですが、今年の夏が全然楽しくなかったそうです。
理由を伺うと、元々夏が苦手だったそうですが、今年は特に楽しいことができなかったからとのことでした。

それでは番組恒例のカードトーク♧
1枚目は・・・
「最近手に入れたもの、または欲しいと思っているもの」
「おいしいパンを焼くトースター」と答えて下さった植田さん!
誕生日プレゼントとしていただいたそうですが、水を入れるだけでサクサクの本当においしいパンがトーストされるそうです!
髙木くんもツアーなどで全国を回る際は、そのトースターと一緒だそうで、植田さんは「もうメンバーですね!」と仰っておりました(笑)

続いて2枚目は・・・
「休日の予定は立てるほう?」
「たてないですね!」と答えて下さった植田さん!
本当にたてないそうで、休んでいいならずっと休みます!と仰っておりましたよ〜

植田真梨恵さんは、9月22日にデジタルシングル「あいにゆくまち」を配信リリースされました!
「会いたい人に会えない、行きたいところに行けない」という現在の状況ですが、こちらの曲はコロナ以前から作られていたそう。
ピアノとアコーステッィクギターで軽快なイメージで、なんか口ずさんじゃうみたいな、気軽に歌えるような曲が作りたくて、この曲を配信でリリースするということは、音楽で、実際には会わなくても会いに行けるという行為だなと思ったそう。
植田さんは「コロナで疲れてしまった人に届いて、キラキラした雰囲気を感じてもらえればいいな」と仰っておりました!

さらに、植田さんは、現在「たったひとりのワンマンライブvol.4 会いにきたよツアー」を開催中です!
コロナ禍のライブで、お客さんに思いを、目で返してもらうことにハマっていると仰っていた植田さん。
みなさんも、是非、目で思いを伝えてみて下さい!
10月22日(金)に味園ユニバースにて開催されます。

※無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると、削除される場合がございます。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.