今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日10月5日は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの3人で生放送でお送りしました!

もう年内のAぇ!の放送は今日を入れて7回とのことで。

10月に入ってAぇ!groupも色々と発表ごとがありました!

良規くんは、10月22日(金)からスタートする相葉雅紀さん主演ドラマ『和田家の男たち』に出演させて頂きます!とのことで、なんとなんと相葉くんの上司役!?
(タンクトップに名前書いて出てくるわけではありませんので!笑)

そして、佐野昌哉くんが映画『20歳のソウル』に映画初出演することも発表になりました!

さらに、10月1日には、村上信五さんの『Johnny's Village #4』に、
Aぇ! groupから誠也くん、健くん、佐野くんの3人が登場しました!
村上くんとお話するということで、久しぶりに始まる3~4時間前からずっと緊張していて、最初から最後まで緊張していたという誠也くん。
曲も50時間以上くらいは練習したそうですよ~。
でも見てる側はそんなこと感じなかったよという良規くん。
デビュー目指して6人仲良くやっていきましょ!と話しておりました(*´▽`*)

テーマは、「器用な私と不器用な私」

右利きだけど左も結構使えることです!お箸も使えるし、文字も左ですこしは書ける!というメッセージに、、、
左利きって天才!って言うからちょっと憧れへん?と良規くん。
憧れはせんかったかな~、右利きで十分や!自分を愛して!と健くん。
両方使えたら便利やろなと思うという誠也くんでした!

器用なのは1着の服でコーデを人より沢山作れること。不器用なのは髪の毛のセットです!お気に入りの髪型を教えて!というメッセージに、、、
時期によって前髪を作ったりはしてるけど、動かし方は一緒かも?と良規くん。
1日2公演あったら一度お風呂に入ってメイクも髪型もリセットするという誠也くん。
ずっと一緒だと飽きてくるんだそう。この夏はエクステを付けてみたりもした!と。
健くんは毎回一緒で、それが一番似合ってるってわかってるから!と(キメ顔で!笑)

ジャニーズ算数

頭の体操になりますね~。
健くんの計算が早かった!笑
良規くんは、これでどうかな~?状態で、誠也くんは答えが出てもずーっと計算していました(;’∀’)

ちょっとさぁ、ハンデ欲しいんやけど!もうマイナス入ってきたらアカンから!と誠也くん。
健くんはハイッと手を上げてから5秒後に回答権を得ることになりました!笑

前になにわ回でやった謎のバツゲーム「鼻からちょっとだけ水を飲む」が待っていたのですが、ベベの良規くんと誠也くんが超ハイテンションじゃんけんでどちらがするかを決めることに(^▽^;)
いやはや、誠也くんのハイテンション声が高すぎましたね~!笑
なんと最終的には全員やることになりました!!謎すぎる!!
誠也くんは、もうプール!!と叫んでおりました(;^ω^)

関バリのTwitterアカウント、皆さんもうフォローしてくださっているでしょうか?
よろしくお願い致します!

【お知らせ】

毎回、その週にお誕生日を迎える皆さんのラジオネームを紹介し、ハッピーバースデーをお届けする、ハピバメール企画もやっております!
エントリーはFM大阪ホームページのリクエストから「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド はぴばメール」を選んで送ってくださいね(*´▽`*)
お誕生日の日付も書いてくださいね。

来週10月12日(火)は、藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの「なにわ男子」の3人が担当!
「食欲の秋、なるべく簡単レシピ」を教えてください!
一番簡単で一番美味しいレシピを送ってくださいね!

再来週10月19日(火)のAぇ!回も、生放送かな?
テーマは、「落ち込むわぁ~」です!
最近落ち込んだ出来事、進行形で落ち込んでることを教えてください!

その次の26日のなにわ回は「今年落としたもの、戻ってきたもの」
こちらは来週までに送ってください!

お題を聞いて、今年2月くらいにお財布を落としてしまったことを思い出したという良規くん。
落とした状態のまま交番に届けられていたそう。
見つかってよかったですね!

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

皆さん、今後も手荒い・うがい・マスク! そして3密に注意! でお願いしますね。

<小島健のとばっちりバツゲーム>

最後に鼻でクイッとー!

「生きるって大変です」!?(;・∀・)

皆さん、絶対にマネしないでくださいね~

This article is a sponsored article by
''.