今日は優月ちゃんが急遽お仕事のため、サポートメンバー新ボーカルの門矢元気くんが初登場でした!
なんと、ラジオ自体が初めてだったということもあり最初は緊張されていましたが、平阪さんの調子にすっかり?巻き込まれ(笑)
とても楽しそうにトークしていました~
23歳の勢いも抜群にあったのでまたタイミング合えば出てもらいたいですね!

画像: 10月17日の番組は・・・

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回は・・・
【岸和田市 子ども家庭応援部 子育て施設課】
について紹介しました。

岸和田市主催「きしわだ保育就職フェア」が開催されます。
日時:令和3年12月18日(土)13時30分~15時30分(受付は13時~)
開催場所:南海浪切ホール4F 交流ホール・特別会議室がメイン会場です。
入場無料

参加対象は、岸和田市内の保育施設へ就職希望の方、調理業務、看護師として働きたい方
また、保育資格はないけれど園児に関わる仕事をしたい!という方も保育補助としてのお仕事があるのでぜひ参加してみてくださいね。
勤務形態は、常勤・非常勤・パート・アルバイトのいずれの希望でも参加可能で年齢制限はありません。
当日ご来場いただき、保育施設のブースを3ヶ所以上回っていただいた方には1,000円以上のアマゾンチケットをプレゼント!

会場での新型コロナウイルスの感染対策にご協力よろしくお願いします。

そして就職フェアとは別に、岸和田市では初の取組みとして、今年度から、市内民間保育施設で保育士として就職される方に「岸和田市保育士応援特別給付金」として2年間で総額25万円を交付しています。
こちらについても、是非、ご活用ください。

会場のお問い合わせはこちらからどうぞ。
住所:岸和田市港緑町1番1号
最寄り駅は南海岸和田駅から徒歩10分 駐車場無料
↓詳しくはこちらから↓
岸和田市 子ども家庭応援部 子育て施設課

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回は「ウインズSELECTION」の中から
「君が抱きたい」
をお送りしました♪

- YouTube

youtu.be

今回のYouTubeでは門矢くんがライブで歌った映像が音源そのままでアップされています!まだ門矢くんの歌声を聴いたことがない方はぜひこの機会に動画チェックしてくださいね~
オンエアでは本家?平阪さんの「君が抱きたい」をオンエアしました!
門矢くんの歌声と聞き比べして楽しんでみてくださいね。

ええわいしょのコーナーでは、次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!
平阪さんの気分でリクエストが採用されることもあるのでぜひお寄せください(笑)

[番組プレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
まだウインズやウインズ平阪のCDに当選したことがない方を対象としています!

画像: この曲ええわいしょ!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.