今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日11月2日は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの3人で生放送でお送りしました!

11月に入りました。今年もあと残り2か月ほどで、Aぇ!回は今年あと5回!?どうする??と。
なぜか闇が深い発言をする健くん(;・∀・)今日はちょいちょい闇発言がありました!笑

Aぇ!group、Lil かんさいをはじめとした、関西ジャニーズJr.によるコンサート
『関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THEBEGINNING~狼煙~』
が、12月19日から24日まで大阪・オリックス劇場にて、来年1月2日から5日まで大阪城ホールにて開催されることが決定しましたー!!

タイトルから考えて、新しい関西ジャニーズJr.が見れるのかとワクワクしていますというメッセージも届いていました!
3人も、大阪城ホールもこんなにやらせて貰えるなんて!と嬉しそうでしたね(*´▽`*)

そして今日はAぇ!Tubeの新章がスタート!(壮大!笑)
コジケン考案「#正門ゲーム」が爆誕しているそうですので、ぜひご覧ください!

テーマは、「これが私からの条件」

実家暮らしで一人暮らしを考えてます。部屋の条件を考え中。皆さんの部屋の条件は?というメッセージに、、、
良規くんの理想は、2部屋は欲しい!リビングと別に2部屋あるといいし、ギターを弾きたいから防音部屋も欲しい!
健くんは、最上階はゆずれない!?ヒョウ柄の絨毯!?(ラグジュアリーな家?笑)
実際はトイレとお風呂が分かれててほしいそう。
誠也くんは服が多いからウォークインクローゼットは欲しい!8部屋は欲しい!?もはやお屋敷レベル(^▽^;)
あと、ベランピングが出来るくらいの、テラスがちょっと広いのがいいとのことでした!

後ろから座席を蹴られるのがイヤだから一番後ろの席を選びます!映画館でのこだわりはありますか?というメッセージに、、、
良規くんは、後ろの方の通路側がいいそう。
健くんは、ポップコーンは必需品!今までポップコーン無しで入ったことはないそう。なかったら闇の中に突っ走っていくかも?笑
誠也くんは、今まで一番後ろで見てきたから、出来れば一番後ろがいい!とのことでした。

結婚相手に求める条件は、ありがとう。ごめんなさい。がちゃんと言えること!というメッセージに、、、
「人として」というところを見てるんですよね。
まっさんはギター弾ける人!?と健くんに言われていましたが、確かに趣味に理解が無いとツライね~と良規くん。
健くんは、部屋をアメカジ風にしたいので、「何このガラクタ?」とならないほうがいいそう。
服に興味ない人、オシャレに全く興味ない人はキツイかも~?と誠也くん。
趣味に対する理解度が大きいみたいですよ(*‘∀‘)

ヒント3つで答えを導き出せよ!

ヒント1で当てるのはなかなか難しい問題ばかりでしたね~!皆さんはわかりましたか?

良規くんが1つ目を答えてお手付きになってヒント2に行くという流れ!笑

そして健くんの謎のバツゲーム、何コレ?の時間でした(;^ω^)
後で匂ってみたスタッフは「うっ」と言ってましたが、健くんは平気そうでしたね!笑

関バリのTwitterアカウント、皆さんもうフォローしてくださっているでしょうか?
よろしくお願い致します!

【お知らせ】
毎回、その週にお誕生日を迎える皆さんのラジオネームを紹介し、ハッピーバースデーをお届けする、ハピバメール企画もやっております!
エントリーはFM大阪ホームページのリクエストから「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド はぴばメール」を選んで送ってくださいね(*´▽`*)
お誕生日の日付も書いてくださいね。

来週11月9日(火)は、藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの「なにわ男子」の3人が担当!
「CDデビュー直前、なにわ男子のいいところはどこ?」
逆に、ここはこうした方がいいよというのも募集中です。

再来週11月16日(火)のAぇ!回は、生放送の予定です!
テーマは、「最近のオコなこと」を教えてください!
大きなオコ、小さなオコ、何かあるでしょうか?

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

皆さん、今後も手荒い・うがい・マスク! そして3密に注意! でお願いしますね。

<最後に、小島健から発する言葉に一斉に#を付けてツイート♪>

#正門伝説

全部漢字です!笑
トレンドに入ってました!ありがとうございました( *´艸`)

This article is a sponsored article by
''.