『阪神高速maruごとハイウェイ!』

 このコーナーは、ドライブにオススメのスポットイベントグルメはもちろん、

そんなスポットにアクセスできる阪神高速の最新トピックスもご紹介しながら

週末ドライブにぴったりの話題をまるっ!と、ご紹介していますが、

11月17日はドライブ気分を感じてもらえる、

みなさんからのドライブソングリクエストをオンエア!

ここで、阪神高速からお知らせです。

11月16日から1号環状線の湊町入口~梅田出口の区間で、終日通行止めのリニューアル工事を行っています。

工事期間は11月26日(金曜日)午前6時までです。

工事期間中は、周辺道路を含め激しい渋滞を予想しております。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、クルマの利用をお控えいただいたり、

う回ルートの利用や利用時間帯の変更を検討いただくなど、

ご理解とご協力をお願いいたします。

阪神高速ホームページにあります「環状線リニューアル工事の特設サイト」では、

『う回』の経路や『う回乗継』の出入口案内など、

ご利用計画に必要な情報をお伝えしております。

渋滞予測を考慮した「う回ルート検索システム」に加え、

リアルタイムの交通状況を考慮したスマートフォンの「カーナビアプリ」との

連携サービスを今回新たに導入しました。

アプリのダウンロードでカーナビサービスが工事期間中無料で利用可能となっております。

詳しくは特設サイトでご確認よろしくお願いいたします。

「阪神高速maruごと ハイウェイ」では、

リスナーの皆さんからのドライブソングのリクエストを募集しています。

「赤maru」のリクエストフォームからエントリーしてください。

採用された方には、ドライブにも便利な、

赤maruオリジナル QUOカードをプレゼントします!

たくさんのリクエスト&メッセージお待ちしています!!

画像: 11月17日水曜日 阪神高速maruごとハイウェイ!

This article is a sponsored article by
''.