via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

餃子で世界へ羽ばたくべく、いろんな企画にチャレンジしているなんMEGA!チーム。
今月は、年末恒例 餃子忘年会をしよう!!ということで、
今回は「LOVE FLAP」「西国三十三所 Trip around 33」
DJの谷口キヨコさんと忘年会を開催しました♪

なんMEGA!には初めての登場となるキヨピーさん。
普段他の番組出ることは中々ないそうで、
他の番組との交流は、「LOVE FLAP」番組最後の「赤maru」とのクロストークくらいなんだそう。

画像: 12月17日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」

最近、料理をすることが増えてきたというキヨピーさん。
コロナ禍の影響…というわけではなく誰かのために料理をしてそれで喜んでもらえることがとても嬉しく感じるようになったんだとか!

今回、大阪王の餃子を初めて食べるというキヨピーさん。
食べた感想は「おいしい!」

外パリパリ、中ジューシーの餃子が好きだそうで
「にんにくと生姜をちゃんと感じられるのが最高!」とのこと!

実はこの収録は40分ほど行っており、
この後も彩名さんに似合う服の話や、彩名さんが実はかなりのおしゃべりという話で盛り上がっていたのですが、その様子はまた来週・・・

お聴き逃しの方はradikoで⬇️

This article is a sponsored article by
''.