今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日1月25日は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの3人で生放送でお送りしました!

もう1月も終わろうとしていますが、受験生の皆さんからのメッセージも届いておりまして、明日高校受験で不安です。緊張を抑えるためにお3方がしていることを教えて!という内容のメールを頂いておりました。
誠也くん&健くんは大学受験も経験していますが、前日に出来ることは限られているので、そこまでの自分を信じて、全力を出して欲しい!と。
受験票とか消しゴムとか、答案用紙に名前書くとかは忘れずにね~というアドバイスでした!

ちなみに、誠也くんは外には見えないタイプですが、今でもライブが始まる前は緊張するそう。
あと、Aぇ!が一流舞台演出家さん&脚本家さんとコラボしているグレショーこと「THEGREATEST SHOW-NEN」は、一発本番での舞台なので3人とも緊張するんだとか。
一発本番って、受験もそういうことやんね。受験生の皆さん、緊張は皆するものだと考えて、ほどよく緊張感を持って頑張ってください!と言っておりましたよ。

自分の中にあるロマンチック要素

ロマンチックベイビー達から、色んなメールが届いておりました♪

今でも子供の頃の夢を密かに持ち続けていることです!魔法学校の案内が届くんじゃないかとか!というメッセージに、、、
ちっちゃいヨーグルトのお菓子を普通のヨーグルトのサイズで食べてみたいという良規くん。
誠也くんが家にクレーンゲームでとったやつが30個くらいあるから持って来るわ!とのことで、いきなり解決しましたー!30個もとったんかーい!という皆さんのツッコミが聞こえて来そうですが。笑
そのうち、Aぇ!Tubeで30個食べてるかもしれません!
ちなみに誠也くんは空飛びたい&瞬間移動という夢はあるそうですよ!
健くんは、悪者をやっつけたい&世界を救いたいという夢はある!と。(なぜか悪者役は誠也くん)
これもそのうちAぇ!Tubeでやってるかも?笑

好きな服を着て、メイク、髪型をセットした自分はこの世で一番カワイイと思うこと!というメッセージに、、、
そのマインドから可愛くなることもあるもんね~と良規くん。
健くんも、ライブの時は俺らが一番カッコイイと思いながらやっている!と。
誠也くんが健くんに、普段でもそう思う?と質問すると、「思うよ」との返答が。
「このメガネも自分しか似合わんと思ってる」とのこと。
今日も庭師さんが木の粉入ってこーへんようにかけてるメガネみたいなやつをかけてる!コジケンっていうジャンル!と良規くん(;'∀')
ぜひ番組Twitterでチェックしてみてください!
3人とも、ロマンって奥深いなぁ~と言っておりました!笑

Aぇ!groupが大好物の心理テストぉ~!

自分がどんだけナルシストかを診断するテスト!
始める前から誠也くんやろと決めつけられ、1問目からナル度70と高めの結果が出た誠也くん、不服っぽい感じでした!笑
2問目でナル度高めと出た良規くん&健くんに、「自覚以上にナルシストやし、自分らが思ってるほどそんな人気ないからな」と嬉しそうな誠也くんでした(*‘∀‘)
皆さんはいかがでしたか~?

【お知らせ】
毎回、その週にお誕生日を迎える皆さんのラジオネームを紹介し、ハッピーバースデーをお届けする、ハピバメール企画もやっております!
エントリーはFM大阪ホームページのリクエストから「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド はぴばメール」を選んで送ってください(*´▽`*)
お誕生日の日付も書いてくださいね。

来年2月1日(火)は、藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの「なにわ男子」の3人が担当の回なんですが、皆さんもご存知かと思いますが、現在、丈一郎くんと恭平くんが自宅療養中ですので、来週どのような形でお送りするかまだ決まっておりません。
また決まり次第、番組Twitterでお知らせできたらと思っております。よろしくお願い致します。
テーマは、「私の片思い」です!
もう3年もあの人に、、、とか。

再来週2月8日(火)のAぇ!回は、生放送の予定です。
テーマは、「私をもっと褒めてほしい」です!
バイト頑張ってる私!好きな男友達の恋愛相談に乗っている私!など。

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

皆さん、今後も手荒い・うがい・マスク! そして3密に注意! でお願いしますね。

今夜公開のAぇ!Tubeでは自動車教習所でリチャくん以外の運転姿が見れて面白いそうですよ!

<最後に、小島健の今日一番のトピックス!>

髪結ぶってエロいよなって言ったこと!です。ゴメンなさい!

キュンキュンしちゃってんな!男やからしゃーない!と2人からのフォローも入っておりました( *´艸`)

ちなみに、セクシーと言いたかったそうですよ~

This article is a sponsored article by
''.