今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日2月8日は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの3人で生放送でお送りしました!

丈くんの誕生日やね!
というか今日、こじけんスタジオおるんやんね!
だって「THE BEGINNING ~笑劇~」中でしょ?と。
感情がジェットコースター!など、観た感想も頂いておりましたよ。
小島大先生の世界観、良規くん&誠也くんも楽しみにしているそうです!
インタビューなどでもネタバレ禁止で、取材の方にもまだ何も言えない状態なので、見どころも答えたいけど言えないという感じなんだそう。
本当にゼロの状態で見に来て、笑って欲しい!とのことですよ(*^▽^*)

話は戻りまして、今日は丈一郎くんの誕生日ですが、3人ともちゃんとおめでとうメールを送ったんだそう。
時計が0時を回った頃には誠也くんは寝てしまっていたそうなんですが、0時10分くらいに丈一郎くんから電話の着信があったそうです。
お昼に電話してみると、なんと、「メールが遅いなと思って」と電話してきてたんだとか!寂しがり!?笑
丈一郎くん、お誕生日おめでとうございます☆
いい1年にしてくださいね~!

テーマは、「私をもっと褒めてほしい」

航空券を販売する旅行店で働いています。この2年、コロナに振り回されてきましたが、後輩のフォローもしつつ頑張ってきたのを褒めて欲しいです!皆さん、コロナが落ち着いたらどこに行きたいですか?というメッセージに、、、
旅行会社の方は本当に振り回されてるやろね、頑張ってるよ!本当に!!と3人。
良規くん→イギリス!パンクでロックで、紳士的な国よな~と健くん。
健くん→サウジアラビアはどう?と誠也くん。面白いエピソードを持って帰ってきてくれそうだからという理由だそう。
健くん曰く、すぐ掘り当てて石油王になれる気がする!?と(^▽^;)
いつか、ハワイに行ってサーフィンをしたい!沖縄でダイビングもしたいそうですよ~。
誠也くん→アメリカ!本場のアメカジを自分の目で見たい!とのことでした。

大学4回生でもうすぐ学生が終わりなので免許を取ろうとしています。北海道なので教習で雪が降ってる&風も強いので、今のところあまり楽しいと思えていません。皆さんに褒めて頂けたらもっと頑張れると思います!というメッセージに、、、
すごいよ、北海道で免許取るって!ほんまに頑張って!
ただいま仮免許中(健くん的には、アイドルが仮免はあり得んという!笑)な健くんは、あと1回が半年続いてるそうですよ(;^ω^)
免許持っててもゴリゴリのペーパーな良規くんみたいにならないように!とのアドバイスもありました。
教習所回のYouTubeもぜひ見て、お手本にするところと反面教師にするところと、チェックしてください!笑

「褒め言葉ランキング」男女嬉しい予想!

1問目は、女性が男性から言われて嬉し褒め言葉の第4位でしたが、3人とも悩んでましたね~!笑
答えは、「癒される」でしたよ。

2問目は、女性が男性から言われたら嬉しい褒め言葉の第2位は?当ててみそ!ということで。
健くんオススメの「すっごいなー」ではなく(;’∀’) 「一緒にいると楽しい」でした!

そして3問目の男性が女性から言われたら嬉しい褒め言葉の第4位は、、、まさかの「すっごーい」でした!笑
健くんはこれが1位だと思ってたそうですよ~

4問目は、男性が女性から言われたら嬉しい褒め言葉の第1位を当ててみ?と。
健くんはサイコーの男を目指してるから、「サイコー」でしたが、正解は、「一緒にいると楽しい」でした!
皆さん、当たってましたか?

【お知らせ】
毎回、その週にお誕生日を迎える皆さんのラジオネームを紹介し、ハッピーバースデーをお届けする、ハピバメール企画もやっております!
エントリーはFM大阪ホームページのリクエストから「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド はぴばメール」を選んで送ってくださいね(*´▽`*)
お誕生日の日付も書いてくださいね。

来週2月15日(火)は、藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くんの「なにわ男子」の3人が担当!
テーマは、「なにわ男子の意見も聞いてみたいこと」です♪
こうするつもりやけど、ちょっとなにわ男子の意見も聞いてみたろっかな~くらいの軽い感じでOKです!

そして! 3月1日のなにわver.が200回目で収録回となります。
これまで聞いた中で、印象に残っている企画や、面白かったな~というなにわ男子回のエピソードをぜひ教えてください!

3月8日に、Aぇ!バージョンも201回目お祝いver.をやろう!ということになりましたよ(*´▽`*)

再来週2月日(火)のAぇ!回は、生放送の予定です。
メールのテーマは、「私のルーティン」です!
皆さんの朝や昼、夜でも、どんな感じですか?

健くんは今は東京で舞台の真っ最中ですが、東京でのルーティンは、夜も一人で過ごし、洗濯したりしてるそう。
しかも、男洗いで目分量で洗濯してる!と(;゚Д゚)
ちゃんと計ってくださーい!

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

皆さん、今後も手荒い・うがい・マスク! そして3密に注意! でお願いしますね。

<最後に、小島健の今日検索したワード!>

「THE FIRST TAKE Creepy Nuts」

This article is a sponsored article by
''.