今週は、CD当選のお礼がたくさん届いており、わっきゃわっきゃしていた平阪さんでした!
まだ当たっていない方も当選された際にはぜひ感想送ってくださいね~

画像: 3月13日の番組は・・・

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回は・・・
【石常石材店】
について紹介しました。

大阪府泉佐野市で大正11年に創業され、100年もの間、泉佐野市で長く深く愛されてきた石材店です。
お墓の工事や霊園・墓地の紹介、玄関・外回りの石張りなど、石工事を行っておられます。
こちらでは自社工場を保有されており、石材店ならではの高い製造加工技術とアフターケアにもこだわって修理なども迅速に対応しておられます。

今回は楽しいイベントを紹介していただきました!
4月3日(日)開催 「お墓とさくらとマルシェ」
場所は、泉佐野市にある関西聖地霊園です。
開催時間は、朝11時~夕方4時まで

当日はフードや雑貨・アクセサリーなどのマルシェが25店舗出店されます!
中にはタロット占いのブースやマジシャンによるマジック披露もあり、さらにはこの時期は満開の桜に囲まれた「桜ロード」も見どころです!
ご来園の際の予約は不要です。ぜひ春を求めてお出かけください。

新型コロナウイルスの感染対策にもご協力よろしくお願いします。

↓詳しくはこちらから↓
石常石材店

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回は、「ウインズ5」の中から
「夢恋桜」
をお届けいたしました♪

画像: 桜ソング「夢恋桜」ウインズ平阪 (歌詞付きMV) youtu.be

桜ソング「夢恋桜」ウインズ平阪 (歌詞付きMV)

youtu.be

曲調が満開の桜吹雪の中で歌っているような絵を思わず想像してしまいました!
この曲は1991年のCMのために作られ、ファイナル審査までいったものの選ばれなかった曲なんだそうです!もし選ばれていたらレコード会社を移籍していたと・・・突然の二股していた宣言にびっくりしました、さすが越後屋平阪さん(笑)

今週アップされたYouTubeには「夢恋桜」に合わせて高野口町の庚申山の桜も出てくるのでぜひご覧ください!

ええわいしょのコーナーでは、次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!
平阪さんの気分でリクエストが採用されることもあるのでぜひお寄せください(笑)

[番組プレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
まだウインズやウインズ平阪のCDに当選したことがない方を対象としています!

画像: この曲ええわいしょ!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.