今日は優月ちゃんのほうが激しい噛み様が降りてましたね~
平阪さん嬉しそうでしたが、平阪さんのほうも天然によく噛んでました(笑)

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回は・・・
【石常石材店】
について紹介しました。

大阪府泉佐野市で大正11年に創業され、100年もの間、泉佐野市で長く深く愛されてきた石材店です。
お墓の工事や霊園・墓地の紹介、玄関・外回りの石張りなど、石工事を行っておられます。
こちらでは自社工場を保有されており、石材店ならではの高い製造加工技術とアフターケアにもこだわって修理なども迅速に対応しておられます。
最近では、お墓だけでなく彫刻の注文なども多いのだそうです。

前回に引きつづき、楽しいイベントを紹介していただきました!
4月3日(日)開催 「お墓とさくらとマルシェ」
場所は泉佐野市にある関西聖地霊園です。
当日は「霊園ウォークラリー」が開催されます。
園内の満開の桜をご覧いただきながら霊園を散策出来るので、とっても春を感じられるイベントです。
参加者には豪華なお肉やお米が当たる抽選券が配られるのでぜひご参加ください!
受付はイベント当日のお昼2時までです。

さらに、墓地のお得な区画販売会やお墓についての相談会も開催されます。
こちらにご参加いただいた方には地元有名店のオリジナルスイーツがプレゼントされるのでお気軽にご参加ください!
来園の予約は不要です。
新型コロナウイルスの感染対策にもご協力よろしくお願いします。

↓お問合せはこちらから↓
住所 大阪府泉佐野市市場西1丁目12-1
電話 072-462-1308
↓HPはこちらから↓
石常石材店
↓Instagramはこちらから↓
石常石材店

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回は、「ウインズ平阪ファーストアルバム」の中から
「世界中に笑顔を」
をお届けいたしました♪

画像: 反戦歌anti-war song「世界中に笑顔を」ウインズ平阪(歌詞付きMV) youtu.be

反戦歌anti-war song「世界中に笑顔を」ウインズ平阪(歌詞付きMV)

youtu.be

30年ほど前に吉野家のCMソングとして作られた曲ですが、
やはり今気になるのは世界情勢のこと。
この歌のようにみんなが助け合って世界中の笑顔が増えていってほしいですね。

ええわいしょのコーナーでは、次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!
平阪さんの気分でリクエストが採用されることもあるのでぜひお寄せください(笑)

[番組プレゼント!!]
ウインズ平阪のニューアルバム『還暦』を、毎週おひとりにプレゼント!
まだウインズやウインズ平阪のCDに当選したことがない方を対象としています!

画像: この曲ええわいしょ!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.