3月最後の放送というわけで、4月からのことを色々と発表させていただきました!
というわけで、4月からはサポートメンバーの門矢元気くんと交代で優月ちゃんは隔週の出演となりました。
(※泉州情報のコーナーは引き続き毎週、優月ちゃんが出演します!)
4月からの番組もぜひお付き合いください!

昨日26日(土)実施予定だった、
はしもとスタイルフェスタミニLIVEは、27日(日)に順延開催となりました。

ウインズ平阪 ミニLIVEは、この後、15時(午後3時)30分から約40分です。

出演:ウインズ平阪(Vo./Gt.)、平阪靖啓(Gt./Cho.)
開場:橋本市あやの台中央公園の特設ステージ!

観覧無料!雨天決行です。お時間のある方は是非ご来場ください。

画像: 3月27日の番組は・・・

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回は・・・
【南海福祉看護専門学校】
について紹介しました。

画像: 今週の泉州情報

大阪府高石市にある専門学校で1968年に創立されて以来、「人間(ひと)を大切に」を教育理念として現在に至るまで福祉に関わる人材を養成されています。
学科には「こども未来学科」・「介護社会福祉科」・「看護学科」とあり、日々の授業から就職活動まで一貫して学生一人ひとりにきめ細かな指導を行なっておられ、長年による実績・信頼による高い就職率があります。

春のオープンキャンパスのお知らせです!
2023年度入学の高校生や社会人の方を対象に毎月2回、オープンキャンパスを開催されています!
☆保育士・介護福祉士の学科
4月9日(土)・23日(土)
5月7日(土)・22日(日)
どちらも10時から予定されています。
☆看護学科
4月23日(土)10時30分から予定されています。
オープンキャンパスでは様々な体験授業があり、こども未来学科では、専門学校の敷地内にある認定こども園の子どもたちと遊べる企画もあるので詳しくはHPよりご確認ください。
来校の際は新型コロナウイルスの感染対策にもご協力よろしくお願いします。

↓詳しくはこちらから↓
住所 大阪府高石市千代田6丁目12-53
南海本線「北助松」駅から徒歩10分ほど
電話 0120-294-329

↓HPはこちらから↓
南海福祉看護専門学校

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回は、「ウインズ平阪 還暦」の中から
「HEY GIRL」
をお届けいたしました♪

画像: 粉河ふるさとセンター ミニLIVE(ウインズ平阪) youtu.be

粉河ふるさとセンター ミニLIVE(ウインズ平阪)

youtu.be

今回アップされたYouTubeでは昨年ライブされた粉河ふるさとセンターのイベント模様!
MCの場面もあるのでぜひライブに行った気分でご覧くださいね~

ええわいしょのコーナーでは、次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!
平阪さんの気分でリクエストが採用されることもあるのでぜひお寄せください(笑)

[番組プレゼント!!]
プレゼントが来週から変わります・・・!
ウインズ時代のアルバム「ウインズベスト2」とウインズ平阪の「DVD」を、毎週おひとりにプレゼント!
まだウインズやウインズ平阪のCDに当選したことがない方を対象としています!
「CD希望」と書いてお便りしてくださいね~

画像: この曲ええわいしょ!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.