毎週・水曜・お昼2時半頃からは『阪神高速maruごとハイウェイ!』

 このコーナーは、ドライブにオススメのスポットイベントグルメはもちろん、

そんなスポットにアクセスできる阪神高速

最新トピックスもご紹介しながら週末ドライブにぴったりの話題をまるっ!と、ご紹介します!!

さて、せっかくお出かけするなら映えるスポットへ!

SNSなどでも楽しめますよね!

今週は、そんな映え〜〜!スポットをご紹介!!

 まずは、アートで映え〜〜なスポット!

大阪市・浪速区にあります【なんばAKICHI】

こちらは2019年にオープンしたフォトジェニックスポットです。

敷地内では、アーティストの伊倉真理絵(いくら・まりえ)さんが描いた

色鮮やかなウォールアートに囲まれながら、

SNS映えするスイーツやドリンク、

高級食パンが食べられたりテイクアウトができたりします。

風船が描かれた壁や、

ピンクのベンチ風ブランコ

撮影するなど、カラフルな空間を見て回るだけでも楽しいスポットです!

営業時間は・・・平日がおひる12時から夕方6時まで、

土・日・祝日は・・・おひる11時から夜7時まで、

アクセスは・・・阪神高速1号環状線なんば出口からおよそ4分です!

続いては映え〜〜なカフェ!

大阪・天満橋にあります!見た目よし、味よし!

美しいアートスムージーのお店【JTRRD(ジェイティード)本店】です。

色鮮やかでアーティスティックなアートスムージー

SNS映えすると人気に火がつき、あっという間に人気店の仲間入りを果たしています!

ただ、見た目が映え〜!なだけではなく、食材にチアシードなどの

スーパーフードを取り入れ、健康志向の方にも好まれるレシピになっています。

オレンジ、黄色、むらさきなどの6色から好みの色とサイズを選ぶ一風変わったオーダーと、

1つとして同じものはないアートのデコレーションにワクワクすること間違いなしです。

営業時間は・・・おひる12時から夕方5時まで、

定休日は・・・月曜・火曜です。

アクセスは・・・阪神高速1号・環状線、北浜出口からおよそ4分です。

ここで阪神高速からお知らせです。

阪神高速では、2017年6月から開始した新料金において、

中型車と特大車の料金を対象に「激変緩和措置」を適用しておりましたが、

この措置が、3月31日をもって終了します。

このため、中型車と特大車のお客さまは、

4月1日から料金が変わります。

4月1日からの上限料金は、中型車が1,560円、特大車が3,350円です。

ETCのお客さまは、ご利用される距離に応じて料金が決まりますが、

現金のお客さまは、この上限料金が基本になりますので、

ぜひ、ETCの導入をご検討ください。

また、各種割引が適用された場合にも、料金がこれまでと異なる場合がございます。

阪神高速ドライバーズサイトでは、

新しい料金の検索ができますので、どうぞご利用ください。

中型車と特大車のお客さまは、あさって4月1日から料金が変わりますについて詳しくはこちら!

新しい料金の検索はこちら!

阪神高速ドライバーズサイトはこちら↓

もうひとつ、工事のお知らせです。

3号神戸線 摩耶~芦屋の上下線で、

4月15日(金)午前4時~4月25日(月)午前6時まで、

終日通行止めによるリニューアル工事を行います。

また、14号松原線 喜連瓜破~三宅JCTの上下線で、

6月1日(水)~2025年3月末までのおよそ3年間

こちらも終日通行止めによる橋梁大規模更新工事を行う予定です。

お客さまには長期にわたりご迷惑、ご不便をおかけしますが、

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

「阪神高速maruごと ハイウェイ」では、

リスナーの皆さんからのドライブソングのリクエストを募集しています。

「赤maru」のリクエストフォームからエントリーしてください。

採用された方には、ドライブにも便利な、

赤maruオリジナル QUOカードをプレゼントします!

たくさんのリクエスト&メッセージお待ちしています!!

画像: 3月30日水曜日 阪神高速maruごとハイウェイ!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.