今月から情熱サンデーはリニューアル!
研修生として門矢元気くんが仲間入りしました♪
レギュラーではない・・・!そうです。これはリスナーの皆様が門矢くんを育てていくのです(笑)
しかし、24歳の普通の男の子だなぁって感じるくらいの緊張が初々しかった・・・!
それに対して平阪さん、どえらく喜んではりました(笑)

来週は優月ちゃんが登場です!お楽しみに~

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回は・・・
【うお健ごちそう村】
について紹介しました。

画像: 今週の泉州情報

昭和25年に創業した株式会社うお健は、和泉府中の地で「和食うお健」、「ステーキハウス ジョイブル」と先代たちが築きあげた伝統をしっかりと今も継承して、地元地域に貢献されています。
料理に使う出汁は厳選された鰹節、野菜は地元泉州の野菜、また、お米は和泉市産「ヒノヒカリ」という甘みがあるクセのない美味しいお米を提供するなど、レストランの「楽しさ、美味しさ」を追求し、「食の安心、安全」をモットーに手づくりにこだわっておられます。

この度、高級仕出し弁当宅配を始められました。
もともと、「うお健」では宴会がたくさんあったのですが、このコロナ渦によってそれも無くなってしまい、お店の休業も経験。
そこで、仕出し宅配事業を始めることになり、3月8日にサイトも開設されました。
また、宅配以外にもお店に取りに来られ、1万円以上お買い上げされたお客様には10%オフのサービスもありますのでぜひチェックしてくださいね!

お弁当の販売時間はお昼11時30分~ご注文受付最終時間は夜8時まで。
受取り時間は夜9時まで。
定休日は月曜日ですが、月曜日が祝日の場合は火曜日がお休みです。

↓詳しくはこちらから↓
住所 大阪府泉大津市東豊中町3-1-15
JR「和泉府中」駅から徒歩4分ほど
ご注文の電話番号 0725-41-0332

↓HPはこちらから↓
うお健ごちそう村

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回は、「ウインズ平阪 ファーストアルバム」の中から
「高野口SAMBA」
をお届けいたしました♪

画像: 「高野口SAMBA」ウインズ平阪(歌詞付きMV) youtu.be

「高野口SAMBA」ウインズ平阪(歌詞付きMV)

youtu.be

先日、平阪さん地元の橋本市でミニライブがあったのですが、
その日は高校野球で和歌山の学校が好調だったということもあり、
「高野口SAMBA」を本来歌う予定だった平阪さんは「たとえ今・・・」に変えたそうです。
そんなこともあり、今回は「高野口SAMBA」をオンエアいたしました!
ちなみにそのイベントでは、この番組のリスナーさんも多く訪れていたようで、
平阪さんからそのことを聞いてスタッフはめちゃ嬉しかったです!

ええわいしょのコーナーでは、次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!
平阪さんの気分でリクエストが採用されることもあるのでぜひお寄せください(笑)

[番組プレゼント!!]
プレゼントが今月から変わりました!
ウインズ時代のアルバム「ウインズベスト2」とウインズ平阪の「DVD」を、毎週おひとりにプレゼント!
まだウインズやウインズ平阪のCDに当選したことがない方を対象としています!
「CD希望」と書いてお便りしてくださいね~

画像: この曲ええわいしょ!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.