今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日4月5日は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くんの2人で、リモート生放送でお送りしました!
小島健くんは経過観察のため、本日はお休みさせて頂きました。
健くんから「2人で関バリ頑張ってください」とメッセージが届いたそうですよ!

テーマは、「ハクションぶる~す」

花粉症シーズンですが、誠也くんは少しマシになったとはいえ、夜と朝の鼻水が止まらないそう。
良規くんも、去年よりはマシだけど目のかゆみがすごいそうです。

くしゃみ出そうになった時、人から「ハクション」と言われたら止まる時ないですか?電車などで友達に言ってもらうのオススメです!というメッセージに、、、
突然、良規くんの電波が不安定になり、ソロラジオになってまう~!と誠也くん。
人からハクションを言ってもらうというのは、誠也くんも試してみようかなと言っておりました!
電車で隣の知らない人にハクションって言ってもらうのでしょうか?笑

ハクションをした後に、後からハクションと効果音のように言う人や、オペラ歌手のようなハクションをする人に出会ったりしました。印象に残るクシャミをする人はいますか?というメッセージに、、、
印象に残るといえば、リチャくんのクシャミはハクションから踊りだす!?と良規くん。
あれはボケじゃなくてカッコイイと思ってイキってやってるから、あいつ!と誠也くん(;´∀`)
でも、良規くん曰く、ちょっとカッコイイのも事実なんですよ!とのことで。
キャー!って言われたいリチャくんの踊りだすクシャミ、ぜひYouTubeなどで見てみたいですよね。

今日は、途中ちょっと途切れ途切れで、早急に新しいWi-Fi買ってください!と言われる良規くんでした(;’∀’)

正門vs末澤、1対1のタイマンでやんのかぁ~?

3つずつのキーワードを言い合ったり、探り合ったり!?で、答えを導き出すべし!とのことで。
ピンク色、ミドリ色。春っぽい?関東風?関西風? 皆さん、ピンときましたか?
誠也くんに不利なヒント、やってんちゃうの~?と疑う誠也くん。そんなことはありません!笑
ラーメンにソフトクリームとか、かなり斬新ですよね~。
結果は、誠也くんのまさかのストレート負け!「リモートあかんねん」とのことでした(;^ω^)

そして、番組中にリチャくんからもメールが届き、健くんのモノマネ似てたよ!と。
そして、「おい、俺おらんところで好きに言いすぎやろ!」とのお叱りメッセが届いていたそうです!笑
すみません、リチャードさん、、、と2人も謝っておりました!
リチャくん、そろそろ関バリにも来てくださーい!

「はぴばメール」は今日で一旦ラストとさせて頂きます。
これまで、沢山のハピバメールありがとうございました!

来週4月12日(火)は、なにわ男子からバトンタッチしたAmBitiousの初めての生放送!
真弓孟之くん、河下楽くん、永岡蓮王くんの「AmBitious」の3人が担当してくれますよ♪
メールのテーマは、「友達になりたい人に話しかけるのは、どんな話題?」
ペットの話、好みのタイプの話、お好み焼きの具材は何が好き?などなど、お待ちしています!

再来週4月5日(火)のAぇ!回は、生放送の予定です。
メールのテーマは、「あぁいい匂い、ハッピースメル!」です!
よその家のカレーの匂い、ふんわりお花の匂い!とか。

昨日から、なにわの丈一郎くんの番組もスタートしております!
毎週月曜夜6時からの、「藤原丈一郎のなにわんだふるラジオ」にも出たいね!と2人。
いつかゲストで登場しちゃうかも~?楽しみですね!

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

皆さん、今後も手荒い・うがい・マスク! そして3密に注意! でお願いしますね。

<誠也くん>

わっさー!小島健、、、 (でした!と言いたかったようです)

2週連続で切れた!笑

This article is a sponsored article by
''.