月曜20時からは「U.K.とヒロの世のため後のためラジオ」。

お茶の間のアイドル“くっすん”ことU.K.さんと、ノマド起業家・厚労省推薦の映画『189』エグゼクティブプロデューサーとしても活躍する、ヒロ(吉野浩)さんが、今週も「世のため後のため」となる番組をお届けします。

番組ではあなたのお悩みメッセージ、そして聴きたい曲へのリクエストもお待ちしています。

世のため後のためプロジェクト

ゲストは一般社団法人 シンクロニシティ研究会 代表理事・越川宗亮さん。
マヤ暦を通じて、人としてのあり方、生き方を模索し、一人ひとりが「本当の自分」を生きるサポートをしています。マヤ暦は生年月日をみるところからスタートしますが、U.K.さんもみていただきました。
今までいろんなことを行っていた越川さんがマヤ暦に出会い、どんなことを思ったのでしょうか?そして、今後どのような世の中を作りたいか、語っていただきました。

越川さんの著書『古代マヤ暦「20の刻印」』も合わせてご覧ください!

画像: 世のため後のためプロジェクト

ユニバーサルビジョンのHPはこちら。

ヒロさんの著書「成功脳 失敗脳」はこちら。

番組のキーワードの一つでもある、『塙 保己一ものがたり』公式サイトと厚労省推薦の映画『189』公式サイト。

画像: 『世のため 後のためプロジェクト』動画第1弾 www.youtube.com

『世のため 後のためプロジェクト』動画第1弾

www.youtube.com
画像: 番組のキーワードの一つでもある、『塙 保己一ものがたり』公式サイトと厚労省推薦の映画『189』公式サイト。

映画『189』自主上映会の予定はこちらをご覧ください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.