今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日6月14日は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの3人で生放送でお送りしました!

皆さん、日曜日のAぇ!の特番、聴いてくれましたか?
他のAぇ!メンバーのお3方から届いた手紙が内容が薄いものがあったりとひと悶着ありましたが(笑)
誠也くんの1通だけというのも面白かったです!など、感想も沢山ありがとうございました!
第二弾もあるかな~?聴きたいですよね!
1週間だけラジコのタイムフリーでも聴けちゃいますので、まだという方はぜひ!

なんと今日、違う車の扉を開け、乗り込もうとしたという良規くん(;'∀')
外観が一緒やったから~と言っておりました!
天然が炸裂していたそうですよ。

突然メッセージが届きました!
ラジオネーム:となりの部屋のものです さん。
「最近の小島くん、いや、小島に文句があります。次の日の仕事が早朝からだったので、前の日からホテルに泊まるスケジュールでした。隣が小島の部屋、逆サイドがなにわ男子の大橋くんの部屋。寝ようとしていると、隣の小島の部屋からガタガタガタガタと5分~10分、聞こえてきました。後日、何をしていたの?と聞いてみたら、家具をレイアウトしていましたと。。。!?たった1泊でレイアウトしていた!!?と。睡眠の邪魔をされました」と、本名:藤原の丈一郎兄さんからの苦情のお便りが届いておりました(;^ω^)

健くん曰くめちゃめちゃ繊細で寝れなかったんだそう。ベッドが2つ用意されている部屋で、一人で寝ると間に落ちそう&間にある台に頭をぶつけそうだなと思ったからレイアウトを変えていたそう。
人一倍繊細やねん!俺は!と言う健くん。
知らない間に丈一郎くんに対して「兄さん」呼びになっていました!笑
大橋和也くん、藤原丈一郎くん、そして健くんが出演するドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」は7月スタートですよ!皆さんぜひご覧ください!
ちなみに、今日もドラマの撮影をしていたそうですよ~。

そして! 今週6月18日(土)から、 東急シアターオーブにて上演される、坂本昌行さん主演ミュージカル『THE BOY FROM OZ』に、誠也くんも出演します!
大阪は、7月14日からオリックス劇場にて!
皆さんぜひお越しください。

メッセージテーマは、「調子くるうわ~」

バイト先の店長から大事な話の返信が来ず、だいぶ困ってます。わかりましたと言ったのに後日全然わかってなかったりして調子くるうわ~!というメッセージに、、、
友達同士なら言えるけど、上司や先輩は言いにくいよね~と。
強く言わずに、「どうなりましたか?」とふわ~っと聞くのはどう?との3人からのアドバイスでした!

買った服が似合わなかったことです。胸下に切り替えがあるタイプのワンピースを試着せずに買ったのですが、いざ着てみたら太って見えたので、その1回きりで着なくなりました。服を買って失敗したことはありますか?というメッセージに、、、
結果的にあまり着なかったというのはある!と良規くん。
誠也くんもあまり試着しない派で、別に買わんでもよかったかな~という時はあるそうですよ。
ワンピースもったいないから、まっさん貰ときや!と健くん。
胸下切り替えワンピース。。。

推理クイズですいすいすーいっと!

真実はいつも一つ!とのことで。推理クイズ、いかがでしたか?
3人からは腑に落ちないという声もありましたが(^▽^;)
途中、良規くん&健くんが国語の問題だとブーブー言っておりました!笑
リスナーさんはわかっている方が多かったですね!

6月21日(火)は、真弓孟之くん、河下楽くん、永岡蓮王くんのAmBitiousの3人が担当!
録音ver.となります。
テーマは、「あなたの24時間の割り当てを教えて!」です。
24時間でどんなことをしていますか?
健くんは、18時間は部屋のレイアウトしてますね!あと睡眠6時間!、、、だそうです!笑

再来週6月28日(火)のAぇ!回のテーマは、「なにしてんの~?」です!
街で見かけた何してんの?などなど。
次回は録音ver.でお送りします。

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

皆さん、今後も手荒い・うがい・マスク! そして3密に注意! でお願いしますね。

<コジケンの出し惜しみしないギャグ>

「ビバ、小ビバです!あ、間違えた、小島健です!」

何回か聞いたことある一番オーソドックスなや~つ~!笑

This article is a sponsored article by
''.