Music Bit、今日のゲストは、浜崎容子さんでした!

※無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると、削除される場合がございます。

今年の4月にアーバンギャルドとして登場してくれた浜崎容子さん!
今回はソロとして登場してくれました!
ここ最近の気候にちなんで、「夏は好きですか?」とお聞きすると、「夏は大っ嫌い!!」と浜崎さん。髙木くんと夏・冬論争を繰り広げてました!

今日のメッセージテーマ「ふーん。と思うこと」についてお聞きすると、「毎日が驚きの連続!」と浜崎さん。
実は今日は東京から来られたそうで、関西を拠点に置いていたけれど、東京に行くことが多すぎて非効率だなぁと思って東京に物件を探していたと仰っていましたよ(笑)

浜崎容子さんは、7月1日に新曲「愛は目立たない」を配信リリースしました!
楽曲制作の裏側についてお聞きすると、編曲およびレコーディング、コーラスワーク、サウンドディレクションを全て手掛けられたそうで、特に、レコーディングは3日で行ったと仰っていました!
制作からリリースまでが早すぎて、とても現代を感じた!とのこと。
歌詞や音楽の紡ぎ方についてお聞きすると、「タイトルが出てきたら、歌詞やメロディーが出てくる。この歌詞も20分くらいで書き上げた」と仰っていましたよ!
是非、歌詞やメロディーにも注目してお聞きください!

さらに、3rd写真集「Pink Crystal」が刊行されます!
写真家・須藤絢野さんが担当しており、更なる高みを目指し、肉体でできる表現を可能な限りあらわにして”完全に正気を失った煌びやかなピンククリスタルの世界”が表現されているそうで、撮影が終わった後は「前向きになることができて、すごく肯定的になった」と仰っていました!
7月8日から7月15日まで二次予約が開始されます!
こちらも楽しみですね!

他にもソロ活動やアーバンギャルドの活動もたくさんございます!
詳しくはオフィシャルHPをご覧ください!

画像: 7月5日(火)GUEST:浜崎容子

This article is a sponsored article by
''.