今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日7月5日は、AmBitiousの河下楽くん、真弓孟之くん、永岡蓮王くんの3人で生放送でお送りしました!

松竹座での記念すべきAmBitiousの初単独公演「梅雨魂」も無事に千穐楽を迎えました!
初日で梅雨入りして、千穐楽の1日前に梅雨明けしたという梅雨魂の感想も色々ありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しくて、黄金の思い出と言っても過言ではない!とのことでしたよ~。
梅雨魂で一番自分が楽しかったのは?という質問に、孟之くんは、全部楽しかったけど、一番自分を解放してたのは、やはりTAKATSU-KINGさんの「LOVE&KING」だったそう!
なんと、KING村上さんが見学に来てくださったそうですよ。
蓮王くんは、まわりに回って「AMBITIOUS JAPAN!」かな~と。
登場の仕方とかもカッコよかったし、空飛べてた!んだとか。
メンカラもらって初めてのペンライトや、衣装も自分達の色の衣装を着せてもらったりと、色々嬉しかったそうです!
次につなげられるように頑張ろう!と3人も決意を新たにしておりました。

楽くんは最近、嵐さんのライブ映像を見ていたそうで、規格外すぎて驚いたそう。
登場の仕方とか花火とかも全てがレベチだったそうです!
相葉さん主演舞台『ようこそ、ミナト先生』にも行かせて頂いたそうで、出てる人全員がレベルが違いすぎて学べるところが多く、自分もまた舞台に出たいな~と思ったそうですよ。
孟之くんは、現役高校生の今だからこそできる高校生役とかやってみたいんだとか。
次は、10月から全国3都市でA.B.C-Zの戸塚祥太さんが主演を務める舞台「今度は愛妻家」が上演されるのですが、そちらに浦くんの出演も決まったので、8人で観に行こうと言っておりました!

「代わって欲しいこと、代わってあげたいこと」

服のボタン付けです!取れかけのボタンを見たら直してあげたくなります!皆さんは家庭科の授業は得意でしたか?というメッセージに、、、
得意じゃない!料理とか通ってこなかった!と楽くん。
でもパンをこねてみたいし(でも気力がない!笑)、目玉焼きは作れるんだとか。
蓮王くんも目玉焼きは作れるし、学校でエプロンとかミシンで作ったそうですよ~。
お父さんから伝授された焼きそばパスタを孟之くんに作ってあげたこともあるんだとか!
「え、俺、それに誘われてないねんけど」。。。とちょっと悲しそうな楽くん(;´∀`)
しかもその時、孟之くんがコタツに結構な量の油をこぼしたそうですよー!ギャー!!

コーディネイトを決めるのが苦手です。迷わなかった日が無いくらいです!皆さんはなんとなくおしゃれなのかなというイメージなのですが、コーディネイトのコツなど教えてください!というメッセージに、、、
今日もバックに蕪!?が付いてるTシャツを着ていた孟之くんですが、服を選ぶ基準は変なキャラクターがついてる!とかだそうですよ。
サイズ感とかもちょっと変わってるので、蓮王くんからは一人で買い物行かんといて~と言われているようです。
楽くんもヤバイで!防弾チョッキみたいなん着てたりとか、真っ黄色のニットに黒のスキニー、赤と白のチェック柄の手袋はビビった!と蓮王くんに言われておりました!笑
蓮王くんは、頭の中でコーディネイトを考えて、着てる自分を想像してから決めるそうですよ!
楽くんに似合うコーディネイトもあるそうですので、今度行ってみようという話になっておりました。

運決めるカードで運試し!

ミッションカードとご指名カードでミッションを実行するというもの!
語尾に「ウケる~」を必ず付ける楽くん、ニャーニャーでジャニーズ曲を歌う孟之くん、語尾に「ないない」を付ける蓮王くんとか。
色んなムチャぶりの無法地帯になりましたが、楽しんで頂けたでしょうか?
ウケる~!ないない!

来週7月12日(火)は、正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!group」の3人が担当!生放送の予定です。
テーマは「まぁまぁな確率でウケる話、笑える話、ネタ」
その次の7月26日(火)のAぇ!回は録音ver.となります。
お題は「やったりやらなかったり」です! 早目にメッセージ送って頂けると嬉しいです!

再来週7月19日(火)は、真弓孟之くん、河下楽くん、永岡蓮王くんのAmBitiousの3人が担当!
テーマは、「夏休みがくるぞ!」です。
夏休み、どんな予定ですか?楽しみにしてることなど教えてください!

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

https://fmosaka.futureartist.net/enquete/95652

最後に、シン・苦いお茶を飲んだ楽くん&蓮王くん、色が薄いから油断して飲んだら、かなり苦い&辛かった模様!!

ないないー!

ウケる~!。。。ウケへんねん!と(;´∀`)

生放送が久々で緊張してたけど、やっぱり関バリ楽しいな~と言いながら終わっていきました!

ウケる~!ナイナイ!

This article is a sponsored article by
''.