Music Bit、今日のゲストは、ふぉ〜ゆ〜から、辰巳雄大さんでした!

以前、松崎祐介さんをゲストとしてお迎えしましたが、今回は辰巳さんを初めてお迎えしました。
「松崎を1人で呼ぶことはリスキーすぎる」と辰巳さん。
松崎さんは相当な天然キャラなんだそうで、舞台のサントラ用にレコーディングしていた時、「月へ向かって」という言葉が台本あったそうなのですが、松崎さんは、『「このセリフ月へ向かって」ですよね?僕の台本「月”へ”向かって」と書いてあるんですよ!』ととんでもない天然エピソードを教えてくださいました。
この事についてアカリンは「今まで聞いた天然エピソードで一番ぞっとした」と本気でびっくりしていました!

それでは、番組恒例カードトーク♧
「無人島に一つだけ持って行けるとしたら?」
「松崎祐介」と辰巳さん。
松崎さんには野生的な感があるそうで、松崎さんが変なことを言ってツッコんでいると時間が過ぎていきそうと仰っていました!
松崎さんとはプライベートでもご飯に行ったりするそうで、「某串カツ店にいき一緒にチンチロハイボールをしていた」と仰っていましたよ!
ふぉ〜ゆ〜は全員「ハッピーアワー」という言葉が大好きなんだそう!

ふぉ〜ゆ〜は、舞台「ふぉ~ゆ~ meets 梅棒『Only 1, NOT No.1』」を開催中!
大阪は7月29日(金)から31日(日)まで、サンケイホールブリーゼにて開催されます。
この舞台について辰巳さんは、「ダンスパフォーマンス集団である梅棒さんと念願叶ってコラボすることができて、とても嬉しい。梅棒さんは、”ノンバーバル”で台詞がなくダンスと音楽のみで表現するエンターティメント集団なので、ダンスで会話をしなければならず、今までの舞台とは全然違った。魅せ方がとても上手なので、見やすいストーリーになっている。是非見てほしい。』と仰っていました。
是非ストーリーにも注目して、チェックしてみて下さい!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.