Music Bit、今日のゲストは、ビッケブランカ さんでしたー!

※無断転載禁止。写真により、期限を過ぎると、削除される場合がございます。

ビッケブランカさんは今年4月以来の登場で、火曜Bitには昨年9月以来の登場となりなした!
前回、ビッケさんはリモートでの登場でしたが、今回は生出演!しかし!髙木くんがリモートという状態に。。。
ビッケブランカさんは「今日いると思って来たのにー!」と。
髙木くんも「俺も久々に会えると思ったのにー!!」と悔しがっていましたよ~。
また落ち着いたらゴハン行こうねと話しておりました。

本日のメッセージテーマ「特殊能力が持てるなら何がいい?」をお聞きすると、「結論は時間を戻せる能力」とビッケブランカさん。
努力や得られるものも全て時間を戻せば可能になると。
ちなみに時間軸は選択可能なんだそうです。

それでは番組恒例カードトーク♧
「よく見る動画は何系ですか?」
「オカルト系」とビッケブランカさん。
都市伝説系の動画をよく見ていて、特に「都市ボーイズ」というYouTuberの方が好きなんだそう。
なんと、ビッケブランカさんはその都市ボーイズさんのチャンネルにゲスト出演しているそうで、面白く都市伝説を語っているそうですよ!しかも2つも!笑
「是非、見てほしい!」と仰っていました!

ビッケブランカさんは、8月24日に2nd EP『United』をリリースします!
「This Kiss」は、夏にピッタリで音も心地いい!とDJ2人も言っておりました。
7月20日から先行配信される「This Kiss」をはじめ、なんと全4曲が全てタイアップ曲となっております!
このことについてビッケブランカさんは、「監督さんに1stアルバムを聴いてタイアップをお願いしたと言われたりする時がとても嬉しい。あの時の苦労が今に繋がっている」と仰っていました。
聴きごたえたっぷりのEPとなっておりますので、皆さん是非チェックして下さい!

さらに、ライブもあります!
自身最大規模となるメジャーデビュー5周年全国ツアーTHE TOUR『Vicke Blanka』が開催されます!
関西は、9月9日(金)大阪・フェスティバルホールにて!
また、ファイナルの東京公演は自身初のアリーナ公演となっています!
こちらはファイナルとなっていますが、これからのビッケブランカの始まりのライブになりそうだとのこと!楽しみですね!!

画像: 7月19日(火)GUEST:ビッケブランカ

This article is a sponsored article by
''.