今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日7月19日は、AmBitiousの河下楽くん、真弓孟之くん、永岡蓮王くんの3人で生放送でお送りしました!

今日は、めちゃくちゃ元気な楽くん。
いきなりですが、オープニングトークでお悩み相談~!
孟之くんのお悩みは、いま友達やJr.にも誕生日の人が多くて、服とか靴とかは喜んでもらえるかどうかで抵抗があるのでプレゼント選びが大変だから、みんなどんなのあげてるの?と。
楽くん&蓮王くんは、でっかい人形とかあげるそう。
こないだも、井上一太くんに大きなぬいぐるみをあげるつもりが、欲しいものをゲットできなかったんだとか。
蓮王くんのお悩みは、楽くんがくっついてきすぎ!
楽くんは、映画館の椅子や電車の椅子とか手をかけるところがどっちのかな?となるの、なんなん?というお悩みでしたが、解決できずに終わりました(;'∀')

「夏休みがくるぞ!」

夏休みは、海に行きたい!と3人。
海に行ったら海の上で闘いたい!?という蓮王くん。
楽くんも小さい頃、海で打ち寄せる波と闘っていたそうです!
ダイビングとかもしたいそうですよ!

日焼け止めの匂いを嗅ぐと夏休みだな~と思います!皆さんはキライな匂いなどありますか?というメッセージに、、、
日焼け止めって塗る?という話になり、楽くん&孟之くんは塗らない派。
でも楽くんはラッシュガードは着ているんだとか。
蓮王くんは日焼け止めを塗っているので、色が白くなってきたんじゃないかと言われておりました。
ちなみに、楽くんは外に30分くらいいるだけで焼けてしまうそうです。

一人旅をしたい!動物博士の楽くんに影響されて、何かの博士になりたくて行くことにした!というメッセージに、、、
俺の動物博士は皆に夢と希望を与えてる!(*^▽^*)と楽くん。
そのうち、孟之くん&蓮王くんにもアンビチャージの動物博士に出演してもらう予定だそうですよ!
蓮王くんは、検定かはわからんけど、車の免許は取りたいし、キャンピングカーで海に行きたい!と、夢が膨らんでおりました。
検定というと、なんと楽くん、実は漢字検定3級を持っているんだそう!
中3~高1の人が推奨されているとのことで、蓮王くんも取ろうとしておりました!笑
孟之くんは検定は持ってないそうです!

受験生なので勉強三昧になりそうです!応援メッセージください!というメッセージに、、、
蓮王くんは、勉強はしてません!(←え?)でも気になったことは調べてるんだそう。
孟之くんは、ひたすら書く!重要単語だけ赤いマークペンで後で印を入れる!という同じ受験生。
これが達成できたら焼肉食べれるとか、目標立てて頑張ってくださいね~とのことでした!

は?っていう、ゲームっぽいのをやる~う!

どういう感情の「は?」とか、どんな「あ?」とかを当ててみようというものでした!
3人だけでも、色んな「は」や「あ」がありましたね。
演技力も必要になってくるこのゲーム、皆さんは当たってましたか?
今日は、孟之くんがにが~いお茶を飲んでおりました(;´Д`)

来週7月26日(火)は、正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!group」の3人が担当!録音ver.です。
テーマは「やったりやらなかったり」
適当なお題やなとブーブー言っていましたが、盛り上がったのかな~?

再来週8月2日(火)は、真弓孟之くん、河下楽くん、永岡蓮王くんのAmBitiousの3人が担当!
テーマは、「今、一番興味ある事ベスト3」です。

その次の16日(火)は収録回になりまして、お題は「AmBitiousって〇〇よね」
これまでのAmBitiousの関バリを聴いて頂いて感じたこと、もっとこんな感じでもええんちゃう?みたいな皆さんのご意見もお待ちしております!
なるべく早目に送って頂けると嬉しいです。

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

https://fmosaka.futureartist.net/enquete/95652

最近、関バリ楽しみやわ~と言ってくれているそうで。ありがたい!
喋る勉強にもなるし。雑誌のインタビューしてくださる方にも褒められるようになったと孟之くん。
生放送で楽くんの鬼のムチャぶりに対応していってるからかな~?と。
コワイのは、楽くんがどこでもムチャぶりしてくるところなんだそうΣ(・ω・ノ)ノ!
鍛えられてますね~!

とか言っていたら、もう終わりの時間が!!
次回も聴いてくださ~~~~い!(×2)
時間調整はもう少し頑張っていただきましょう!笑

This article is a sponsored article by
''.