今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日7月26日は、Aぇ!groupの正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの3人で録音ver.でお送りしました!

※今日は、事前に収録していた模様をお届けしましたので、現在療養中の良規くんも出演しておりました。

テーマは、「やったりやらなかったり」

筋トレやストレッチです。コロナ禍で体重が過去最高になったのでやり始めましたが、さぼりがちです。皆さんはやる気を出すためにやっていることはありますか?というメッセージに、、、
健くんは、曲を聴く!音楽に助けられてる! 朝は音楽を聴いて仕事に向かうんだとか。
とにかく始めるかも!という良規くん。本出せそうやな!と健くんからのツッコミがありました!笑
そこにいく一歩が大事なので、始めてしまえば何とかなるそうですよ~。
短期集中型やから焦らない!という誠也くん。キモイが座ってる!?ちょっと違うような(^▽^;)

リップを付けることです!マスクをつけるからいいや~と思ってしまう時もあります!というメッセージに、、、
すっぴん風メイクなのか、ばっちりメイクのほうが好きなのかというと、3人的には本人のモチベーションが上がる方でいいかな~とのことでしたよ!

今日のラッキーカラーで服を決める!です。たまに金や銀と出てきて困ります。アクセサリーもダメだし、こんな時どうしますか?というメッセージに、、、
誠也くんは、髪の毛のインナーカラーだけ金か銀にする!と。
2人から、いや、仕事あるしアカンやろ~と言われておりました!笑
じゃあ、金か銀の下着で!と下着博士の健くん(;’∀’)
いい方法が見つかった!探してみて!と3人も解決できて喜んでおりました!

ラジオにメールを送ったり送らなかったりという感じです。Aぇ!回のお題は難しいことがあるから~とのメッセージも頂いておりました!
普通に送ってくれたらいいよ。変に笑いの要素とかいらんし、友達にメール送るみたいな感じでいいよ!と(^▽^)
ありきたりなテーマがイヤでクセ強めなメッセージテーマになるという某スタッフと、皆が求めているものの中間にしよう!という折衷案でいこうとなりましたので、皆さん、多少ズレてても間違えててもいいのでぜひ送ってくださいね!

大橋和也くん主演のドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」に、健くんと藤原丈一郎くんも出演しているのですが、関東では25日からスタートしております!
もう見たよという方もいらっしゃるでしょうか。
関西地区では読売テレビさんで7月31日(日)の深夜から放送スタートとなりますので、楽しみに待ちましょう♪

大喜利やってみろや~!的な。

なんで収録の時にこんなんやるねん!とまたまたクレームが入っておりましたが、「やるかやらないか」ってメッセージテーマやし、ついに反抗しよっか!と言いつつも、次々と繰り出されるお題、、、笑
タイトルだけで見たくなる、映画のタイトルってどんなん?
100年後、大人気になるアイドルグループの名前は?
平仮名3文字を叫んでください!まさかの2周目!笑
などなど、無駄に体力を使った3人でした(;'∀')
これはAmBiにもやってもらおう!となっていましたよ~。

来週8月2日(火)は、真弓孟之くん、河下楽くん、永岡蓮王くんのAmBitiousの3人が担当!生放送の予定です。
テーマは、「今、一番興味あることベスト3」です!
のりこ、パントマイム、スィーブ・ジョブズとチェ・ホンマンの3回勝負!とか。

再来週8月9日(火)のAぇ!回のテーマは、「夏の恋バナ」です!
こういうのやん!今までのクセ強すぎるのんなんやったん!?みんなめっちゃ送って!と、3人も興奮しておりました( *´艸`)
これからもカオスな関バリをよろしくお願い致します!

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

皆さん、今後も手荒い・うがい・マスク! そして3密に注意! でお願いしますね。

<こじけんの虫物語を聞きながらお別れ>

こじけんと夏の虫の物語。。。
2~3年前に俺が育てるからとクワガタを近所で拾ってきたら、次の日からずっと親父がクワガタの世話してました!

巻き込まれたお父さん!!(^▽^;)

This article is a sponsored article by
''.