今週は平阪靖啓くんの登場でした!
とにかくウインズ平阪に興味のない靖啓くんに平阪さんもタジタジでしたね~
しかし、電波上ではまだツッコミが優しいらしい?ので、
もっと家でのお父ちゃんのように、厳しいツッコミを希望しておきました。
次回はどうなるかな~
そして優月ちゃんロスのリスナーの皆様。ぜひポッドキャスト「情熱あんで~」をお聴きください!第1回と第2回に優月ちゃんが登場しております。

来週は門矢元気くんが登場です!

さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回は・・・
【リノベ不動産 大阪高石店】
について紹介しました。

画像: 今週の泉州情報

リノベ不動産とは、家を買う人にも作る人にもベストな選択肢を、
自分らしく楽しい住まい探しを、全力でお手伝いされている不動産です。
住まい手にとって理想の家探し・家作りを実現できるように不動産会社とリノベーション設計・施工会社を合体させた不動産・建築のプロフェッショナルブランドです。

そんなリノベ不動産のショールームが8月8日に大阪高石店でグランドオープンします!
8月13・14日、27・28日の土・日曜日に中古住宅とリノベーションに関する個別相談会と、今、女性に大人気のハーバリウム造りのワークショップを開催
参加希望の方は前日までにご予約ください。参加費は無料です。
さらに、ご来場のお客様にはリノベーションスタイルブックをプレゼント!

またリノベ不動産ではワンストップサービスが可能です。
住宅ローンとリフォームローンを組む際には「リノベセットローン」といったお得なものもあるので、ぜひそちらに関しても相談会でご相談ください。

お問い合わせはこちらから
住所:大阪府高石市西取石7丁目6-23 アクティブ西取石103
電話番号:0120-243-358
営業時間:朝10時~夜7時まで 水曜定休日

↓ホームページはこちら↓
リノベ不動産 大阪高石店

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回は、
「敵は味方に悪も正義に」を
今年10月5日発売の「ウインズ平阪 CM&テーマソング集」からお届けしました。

画像: この曲ええわいしょ!

今回のアルバムの一押しの曲なのに靖啓くんはタイトルが長くて覚えられない!
(実はスタッフもあやふや・・・)
つられて平阪さんも言えてなかったですね~笑

しかし、作曲は平阪靖啓くんなんです!靖啓くん、タイトル覚えてね!笑
そして作詞は平阪さんです。
ボーカルは門矢元気くんと靖啓くんの2人で歌われているのですが、リスナーさんのお便りにもあったようにこの2人、なんだか声が似ています・・・!
皆さんからの感想もお待ちしております~

ええわいしょのコーナーでは、次回に向けてのリクエストもお待ちしております!!
平阪さんの気分でリクエストが採用されることもあるのでぜひお寄せください(笑)

番組プレゼント!!

ウインズ時代のアルバム「ウインズベスト2」とウインズ平阪の「DVD」を、毎週おひとりにプレゼント!
まだウインズやウインズ平阪のCDに当選したことがない方を対象としています!
「CD希望」と書いてお便りしてくださいね~

画像: 番組プレゼント!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.