今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日8月2日は、AmBitiousの真弓孟之くん、永岡蓮王くん、そして、AmBitiousから、ナイジェリア~、エジプト~・・・の、小柴陸くんの3人で生放送でお送りしました!
※本日、河下楽くんは、体調不良のためお休みとさせて頂きました。

陸くんは、なにわ回のピンチヒッターで、大橋和也くんと孟之くんと3人で出演して頂いて以来でしたね!
この中で一番年上やから緊張する!という陸くんに、大丈夫大丈夫、楽くんの代わりやから!と2人(;’∀’)
関バリのアンビの3人、しっかりしてる人おらんやん?この3人でやるって聞いたとき、心配で震えた。。。という陸くんでした!笑

テーマは、「今、一番興味ある事ベスト3」

動画編集・豆柴・お金!自分で動画編集したことありますか?というメッセージに、、、
陸くんは、昨日もこじけんこと小島健くんの!?内緒の動画編集をしたそうです!気になる~!
アンビは岡くん、リオンくんも動画編集出来るから、自分達だけでしか作れないものを配信していけたらいいよね~と話しておりました(*’▽’)

可愛い食器・美味しいパン・美味しいコーヒー牛乳!理想の朝食ありますか?というメッセージに、、、
「朝食あんま食べんのよ」と陸くん。すぐに2人から嘘つけ!とツッコミが(^▽^;)
ツアーとかで行くと美味しそうな地域のご当地グルメがあるから、そそられて食べるしかない!と。普段とは違い、朝ご飯とか楽しみすぎるそうです!
ちなみに、朝ご飯は孟之くん&蓮王くんはパン派で、陸くんはごはん派なんだそうですよ。
新潟県のお米とか美味しいよな~と話しておりました!

ちゅきちゅきハリケーンを踊ること・アンビチャージを見ること・アンビチャージのちゅきちゅきハリケーンを見ながら踊ること!というメッセージに、、、
アンビチャージ、もう114とか?もっと?すごいよなと3人。
皆さんが何を喜んでくれるんかな?というのはよく考えるそうで。
一番の有名コンテンツとして、ただ単にゴハンを食べるだけという「小柴の食事日記」は大人気企画!?蓮王くんは、すでに4回くらい巻き込まれているそうです。
嫉妬してるのか、皆がちょっと変えつつこの企画を真似するんだとか!笑
小柴の食事日記、皆さんぜひご覧ください!

ネイル、野球、バイオリン!というメッセージに、、、
幅広いな!と。関ジュでバイオリンできる人、たぶんおらん説が出ておりました。(いたらすみません)
楽器なにか出来る?という話になり、ウクレレ出来る!と孟之くん。
陸くんは、ギター、ベース、ちょっと叩けるドラム、サックス、トランペットができるそう!
特に楽しかったのはサックスだそうですよ。
蓮王くんは、これから何か楽器を始めて、完璧に出来るようになったら皆の前で披露してくれるそうです!

小説、カバ、スキンケア!というメッセージに、、、
カバとか、楽くんが紹介していたので意外と影響を与えているかも?と蓮王くん。
じゃ、俺の食事日記も??と陸くん。与えてるかもしれませんね~。
最近はよく小説を読んでいるという孟之くん!
笑いって知識から生まれると思うから、知識を増やしたほうがいいなと思って小説を読みだしたそう。
知識を増やして、一人でも喋れる人が多くなったらアンビにとってもいいから!とのことですよ。
ちなみに、陸くんは豆知識が好きで、梅雨魂でも豆知識を披露していたそうです!

3つのヒントで答えを導きだすクイズ!

1問目:江戸時代に関西で誕生したもので、現在も子供から大人までみ~んな大好きなもの!
江戸時代がわからない!?(お~い!笑)という声も出ておりました!

2問目:野菜とか果物を使うよ!
第一ヒントではなかなか答えが出てこなかった3人でしたが、皆さんはわかりましたか?

2つも苦いお茶が届いた陸くん。最後に「水くれえぇぇぇ~!」と叫んでおりました(;・∀・)

来週8月9日(火)は、正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!group」の3人が担当!生放送の予定です。テーマは「夏のコイバナ!」です!
その次の8月23日回が収録回となりますので、先にメールを送ってください!
お題は、「足らん気がする」自分に足りないものは何ですか?
ぜひ少し早目に送ってくださいね。

再来週8月16日(火)は、河下楽くん、真弓孟之くん、永岡蓮王くんのAmBitiousの3人が担当!
次は収録回になりますので、「AmBitiousって〇〇よね」を送ってください。
これまでのAmBitiousの関バリを聴いて頂いて感じたこと、もっとこんな感じでもええんちゃう?みたいな皆さんのご意見をお待ちしております!

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

https://fmosaka.futureartist.net/enquete/95652

これ、仙人しか飲まんお茶!!最後にまっずいお茶を2杯も飲まされたけど、楽しかったです!と陸くん(なかば無理矢理!笑)
ピンチヒッターを務めてくださってありがとうございました!またお茶飲みに来てくださいね~!

This article is a sponsored article by
''.