今日も沢山のリクエスト&メッセージ、ありがとうございました!

『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』、略して関バリ!

本日9月27日は、AmBitiousの河下楽くん、真弓孟之くん、永岡蓮王くんの3人で生放送でお送りしました!

今日は、帰宅途中の方への癒しの一言とともにスタートしました!いかがでしたか?

楽くんの広がる話、その1
肉まんの季節になってきましたが、みんな何まんが好き?と。
蓮王くん→ピザまん!チーズ入ってるからね!
楽くん→あんまん!デザート食べてるみたいになる!
孟之くん→肉まん!最近、ごろごろジューシー肉まんとか、種類も豊富になってきた!
肉まんになんか付ける?という質問から、醤油とかニンニクつけて食べたら美味しそうよな~となり、最近はニンニクにハマっているという話になった楽くんでした。

その2
最近天気良かったやん?自転車乗ってたら、トンボと並んで走ってん!と楽くん。
トンボと並走したことある?との質問に、ここでする話じゃないと蓮王くんに注意されておりました!笑

その3
最近、妹と遊園地行ってん。遊園地行ったら乗りたい乗り物ある?と。
俺はやっぱりジェットコースター!と楽くん。
逆に観覧車が無理という孟之くん。
最近は透明の観覧車もあるから、また3人で乗りに行こな~と、いつもの口約束で終わるや~つ~でシメてました!笑

メッセージテーマは、「いい感じかもしれない」

ライスペーパー餃子です!流行ってたので先週も作ったみたら美味しかった!料理が得意な真弓くんは最近作った料理はありますか?というメッセージに、、、
カレーとハンバーグを一緒に作った!と孟之くん。
いつも焼くと焦がしてしまうので煮込みハンバーグにしたらめっちゃ綺麗に出来たそう。
最近の売ってる温める料理のレベル高くない?と楽くん。
特に美味しいのがビーフシチューで、口の中でとろける~とのことでしたよ!
楽くん、前に話していたパン作りはまだやっていませんが、家事をすると宣言していたので、最近洗濯はやり始めたそうですよ(*'▽')

気合を入れたいとき、心の中で「やさー!」と叫ぶことです!気合が入り、さらに可愛い真弓くんのことを思い出し、心が穏やかになります!真弓くんオリジナル掛け声ですか?誰かが考えたんですか?というメッセージに、、、
「やさー!」は、AmBitiousのライブが始まる前の掛け声で、関ジュ全体でやったあとも、やさーの掛け声をアンビでするんだそう!
蓮王くん、楽くん、岡佑吏くん、小柴陸くん、井上一太くんで太鼓をやったときに、気合入れをしてて「やさー!」をやってたのが広がって、アンビの掛け声になっていったそうです!
一人が「やさー!」と言って、皆でドコドコドン!やさー!オイ!という感じなんだそうですよ。(たぶんこんな感じのことを言っておりました)

肌が白くなってきたことです!高校生になってから、日焼け止めを塗ったりして。皆さんは入所してからここがすごい変わったと思うところはありますか?というメッセージに、、、
蓮王くんも元は中学でテニス部で日焼けしてたけど、入所してから日焼けしなくなって日焼け止めなどのケアをしてたいら白くなってきた!
楽くんも、最近日焼け止めを塗るようになり、薬も塗って肌が綺麗になってきたんだそう。
孟之くんは、入所してからめっちゃ痩せた!と。
ガーリックフランスパンのように孟之くんの顔がシュッとなった!と楽くん(;・∀・)
褒めてるのかどうなのかよくわからない例え!笑

イケボで雰囲気ものまねクイズ!

一番当たらなかったメンバーは、自分なりの雰囲気ものまねしてくださ~い!とのことで。
ふあぁぁあぁあぁぁあああぁぁあ~、ぶ~~~~~ん、どんっ!とか、ピン芸人とか、なかなか難しかったですが、皆さんわかりましたか?笑
楽くん「魔人さん」&蓮王くん「滝行」の雰囲気ものまねも楽しんで頂けたでしょうか(;´∀`)

オープニングで言った「癒しの一言」も良かったよ~というメッセージも届いていて、3人も喜んでおりました!

来週10月4日(火)は、正門良規くん、末澤誠也くん、小島健くんの「Aぇ!group」の3人が担当! 生放送の予定です。
テーマは「部屋の片づけしようかな?」
その次の収録回の10月18日は、「部屋に飾ってるもの、なに?」
こちらも早目に送って頂けると嬉しいです!

再来週10月11日(火)は、河下楽くん、真弓孟之くん、永岡蓮王くんのAmBitiousの3人が担当!生放送の予定です。
お題は、「心の中でつぶやいた“よっしゃ”」
ブー!(魔人)

なんとー!前からするすると言っていた「交換日記」今日買いました!との報告がありましたよ!
どんな日記になるんでしょうね?トンボと並走したよ~とか?楽しみですね(^▽^;)

皆さんからのリクエスト&メッセージ、メールでお待ちしています!

https://fmosaka.futureartist.net/enquete/95652

「なんか」をよく言ってしまうので、今日は言わないように気を付けていたという楽くん。
色々と変えていってるようですよ!進化!

This article is a sponsored article by
''.