今週は平阪さんと元気くんコンビでお届けしました。
門矢くんのファンが徐々に増えてきましたね~
とあるリスナーさんには、街中でたこ焼き食べてるのを発見されたり・・・笑
このままリバウンドせずにアイドルのような笑顔を皆さんに届けてほしいのですが、
たこ焼き食べすぎ注意・・・!

画像: 10月2日の番組は・・・

来週は平阪靖啓くんが登場です!
さて、今週の「ウインズ平阪の情熱サンデー」

今週の泉州情報

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします

今回は・・・
【株式会社 川口建設】
について紹介しました。

画像: 今週の泉州情報

大阪府阪南市にあり、関西圏を中心に注文住宅やリフォームプランの提案・設計・施工を自社で行なっている会社です。
構造には強度・耐久性に優れた和歌山の紀州材を使用。
家の断熱性能にもこだわり、内装には漆喰などの自然素材を用いるなど住みやすさと健康に配慮した唯一無二の家造りをお客様のご納得価格で提供されています。

今回も「ラジオを聴いた」と言って契約された方、先着1名様 1軒分に限り
「内装に塗る漆喰を使った紀州材の壁材」の費用が無料になります!!!
通常80万円相当するものが無料で全部の壁に1軒分使用されるのでかなりお得ではないでしょうか。さらに体に優しい自然素材なのでとっても安心ですよね!

お問合せはこちらから
住所:大阪府阪南市黒田315-2
電話:072-473-4188
ショールームのご案内や構造見学会・完成見学会のご紹介・資料請求などもこちらからどうぞ。
↓ホームページはこちら↓
株式会社 川口建設

この曲ええわいしょ!

このコーナーは、平阪さんの音楽をええわいしょ~(和歌山弁で「良いでしょ~」という意味)
と、平阪さんが自画自賛するコーナーです。

今回は、
「世界中に笑顔を」を
10月5日に発売される「ウインズ平阪 CM&テーマソング集」の中からお届けしました。

画像: ウインズ平阪ミニLIVE「世界中に笑顔を」 youtu.be

ウインズ平阪ミニLIVE「世界中に笑顔を」

youtu.be

今回のYouTubeでは、今年の春に和歌山県橋本市で開催されたミニライブでの「世界中に笑顔を」がアップされています。
そしてこの曲は、牛丼といえばで有名な「吉野家」のCM曲でも使用。
当時のCMを見ていた方はまたお便りお待ちしております・・・!

そして今回オンエアされた曲も収録されている、平阪さんバンド最後のアルバム
「ウインズ平阪 CM&テーマソング集」がいよいよ水曜日に発売します!
発売記念イベントもあるので、詳細はウインズ平阪のHPをチェックしてください。

番組プレゼント!!

ウインズ時代のアルバム「ウインズベスト2」とウインズ平阪の「DVD」を、毎週おひとりにプレゼント!
まだウインズやウインズ平阪のCDに当選したことがない方を対象としています!
「CD希望」と書いてお便りしてくださいね~

画像: 番組プレゼント!!

ウインズ平阪のLIVE・CD・出演番組情報は下記のサイトで!
↓ここをクリック↓
ウインズ(WINDS)平阪オフィシャルサイト
サイト内掲示板では、メンバーが皆さんからのご投稿に応えています。

This article is a sponsored article by
''.